グラボを買おうとおもおってるんですけど・・



◇-$グラボを買おうとおもおってるんですけど・・-^^(初)-02/25-01:27(70)-No.329751
 ┗$!Re:グラボを買おうとおもおって...-黎慇-02/25-01:52(70)-No.329755
  ┣$!!Re:グラボを買おうとおもおって...-liu-02/25-01:54(70)-No.329756
  ┗$!?Re:グラボを買おうとおもおって...-^^-02/25-21:53(50)-No.329891
   ┗$!?!Re:グラボを買おうとおもおっ...-黎慇-02/25-21:57(50)-No.329893

▲このページのトップに戻る
329751グラボを買おうとおもおってるんですけど・・^^(初) URL2006/02/25-01:27

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:VL2200CB
ハード関連:増設メモリ(RAM) AddMem
使用回線:ケーブルTV
--
http://pasokoma.jp/bbs9/lg293517.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

グラボを買おうとおおってるんですけど(ゲーム)どのようなのがいいんですか?
できるだけ安めで^^

▲このページのトップに戻る
329755Re:グラボを買おうとおもおってるんですけど・・黎慇 2006/02/25-01:52

記事番号329751へのコメント
^^さん、こんにちわ。

PCの仕様はこちらです。
http://download.eservice.co.jp/HARDWARE/SPECSHEET/VL2200CB_SPEC.htm

Low Profile AGPスロットが1つ開いていますので
こちらへグラフィックカードを搭載することになります。
Low Profile AGP仕様のグラフィックカードを購入してください。
また、ゲームはPCの性能をより高性能なものを求める傾向にあります。
価格が低いグラフィックカードですと
ゲームを動作させるには不十分な性能になります。
ゲームにもよりますが。

また、PC本体の性能が低いと動作できない場合もあります。
これもゲームによります。

▲このページのトップに戻る
329756Re:グラボを買おうとおもおってるんですけど・・liu 2006/02/25-01:54

記事番号329755へのコメント
過去ログ
http://winxp.pasokoma.jp/9_298428.html

▲このページのトップに戻る
329891Re:グラボを買おうとおもおってるんですけど・・^^ 2006/02/25-21:53

記事番号329755へのコメント
黎慇さんは No.329755「Re:グラボを買おうとおもおってるんですけど・・」で書きました。
返答ありがとうございましたwwゲームは、GUNZをやってるんですけど画面ががくがくなんですけど。
グラフィックボードと関係あるんですか??

▲このページのトップに戻る
329893Re:グラボを買おうとおもおってるんですけど・・黎慇 2006/02/25-21:57

記事番号329891へのコメント
liuさんの過去ログを参照してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言