メールが送受信できません。
◇-?メールが送受信できません。-sona-02/24-10:19(74)-No.329569 ┗?!Re:メールが送受信できません。...-kikuko-02/24-11:03(73)-No.329572
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
329569 | メールが送受信できません。 | sona | 2006/02/24-10:19 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXp パソコン名:PV2270CL5P3 インターネット全般:アウトルックエクスプレス 使用回線:その他回線 KDDI -- 急にメールの送受信ができなくなってしまいました。 パソコンはド素人でこちらや、色々なところで調べてみましたができません。 受信サーバーのアカウント名やパスワードも分かりません。 紙に書いてあるようですがその紙もなくしてしまいどうしようもありません。 送受信すると↓のようなものが出ます。 色々いじりすぎて間違った方へ行ってしまったかもしれません。 ホスト 'souta' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : 'souta', サーバー : 'souta', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 11001, エラー番号 : 0x800CCC0D |
▲このページのトップに戻る
329572 | Re:メールが送受信できません。 | kikuko | 2006/02/24-11:03 |
記事番号329569へのコメント プロバイダはどこですか? 普通ホスト名、アカウント、サーバーにプロバイダ名が入るのですけど。 このエラーはたいていは再起動で直ります。 ウイルス対策ソフトは何を使っていますか? ウイルス対策ソフトのメールチェック機能をオフにして治ることもあります。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B881604 ・"0x800ccc0D" エラーで送受信できない場合の対処方法 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|