モニターが映らなくなりました



◇-?モニターが映らなくなりました-みっち-02/24-00:13(79)-No.329513
 ┣?!Re:モニターが映らなくなりまし...-ZECT-02/24-00:22(78)-No.329517
 ┗?!Re:モニターが映らなくなりまし...-黎慇-02/24-00:25(78)-No.329519
  ┗?!-Re:モニターが映らなくなりまし...-みっち-02/24-00:43(78)-No.329525

▲このページのトップに戻る
329513モニターが映らなくなりましたみっち 2006/02/24-00:13

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTAR PC-VT300/O
ハード関連:ディスプレイ Display
使用回線:ケーブルTV
--
3日前ほどからPCから焼けた匂いがしました。メインのPCのデスクトップのほうのモニターの中からその匂いがしたみたいで今日いきなりモニターが映らなくなりました。HDDのほうはちゃんと動いてるみたいなのですが。
HDDの中に重要なファイルなどがあって、それをノートPCのほうに移動させたいのですけど、デスクのほうのモニターが映らないためどうしたらいいかわかりません
何かいい方法などはございますでしょうか・・・

▲このページのトップに戻る
329517Re:モニターが映らなくなりましたZECT 2006/02/24-00:22

記事番号329513へのコメント

モニターの故障の線が強いですね。
新しいモニターを買われるのが吉かと。

重要なファイルをノートPCに移すのであれば、HDDを取り出して外付けのHDDケースを利用されてみては?

▲このページのトップに戻る
329519Re:モニターが映らなくなりました黎慇 2006/02/24-00:25

記事番号329513へのコメント
みっちさん、こんにちわ。

デスクトップのHDDを取り出して
外付けケースに入れてノートPCに接続し、ファイルを取り出してください。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_64_4218110/34408504.html

▲このページのトップに戻る
329525Re:モニターが映らなくなりましたみっち 2006/02/24-00:43

記事番号329519へのコメント
黎慇さんは No.329519「Re:モニターが映らなくなりました」で書きました。

やってみます、明日にでも ご教授ありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言