保存した画像が開けない



◇-?保存した画像が開けない-さわっち(初)-PC初心者-02/23-13:07(79)-No.329393
 ┗?!Re:保存した画像が開けない...-通りすがりの者-02/23-13:30(79)-No.329397
  ┣?!【解決】Re:保存した画像が開け...-さわっち-02/23-16:21(76)-No.329414
  ┗?!【解決】Re:保存した画像が開け...-さわっち-02/23-16:28(76)-No.329417

▲このページのトップに戻る
329393保存した画像が開けないさわっち(初)-PC初心者 2006/02/23-13:07

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:PCG-F60/BP
ソフト関連:OSの詳細を記入 保存した画像が開けない
--
 デスクトップに保存した画像(写真)を開こうと、アイコンをクリックしたら、
「関連付けるアプリケーションの設定エラー」のウィンドウが出てきて開けません。
その下には、「EASYSHARE.EXEが見つかりません。」
「このプログラムは、種類が'EasyShare jpg'のファイルを実行するために必要です。」
と出てきます。
 どうしたらいいでしょうか?
 宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
329397Re:保存した画像が開けない通りすがりの者 2006/02/23-13:30

記事番号329393へのコメント
さわっち(初)-PC初心者さんは No.329393「保存した画像が開けない」で書きました。

 ファイルの関連付けが jpgファイルが Easyshare.exe に結び付けられて
 いるが、現在Easyshareはアンインストールされて存在しない状態なので
 はないかなと推測する。

 ファイルの関連付けを直せば、ダブルクリックで開けるようになると思う。
 無難なところでは、インターネットエクスプローラ辺りに関連付けして
 しまえば良い。

 やり方については、こちらを参照してください。
  http://www.pcgate.jp/pc/trouble/kanrendukesyuufuku.htm

▲このページのトップに戻る
329414Re:保存した画像が開けないさわっち 2006/02/23-16:21

記事番号329397へのコメント
すごーい!!
ちゃんと開けました!
通りすがりの者さん、アドバイス本当にありがとうございます(^o^)
感謝、感謝です☆

▲このページのトップに戻る
329417Re:保存した画像が開けないさわっち 2006/02/23-16:28

記事番号329397へのコメント
すごーい!!
ちゃんと開くことができました!
通りすがりの者様、アドバイス本当にありがとうございました。
感謝、感謝です(^o^)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言