グラフィックカードのドライバの更新の仕方について



◇-?グラフィックカードのドライバの更新の仕方について-みく(初)-PC初心者-PC不慣れ-02/23-09:12(79)-No.329358
 ┗?!Re:グラフィックカードのドライ...-kikuko-02/23-10:24(78)-No.329370

▲このページのトップに戻る
329358グラフィックカードのドライバの更新の仕方についてみく(初)-PC初心者-PC不慣れ 2006/02/23-09:12

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NB75M
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
使用回線:ADSL
--
初めまして。
PCにとても疎いし、ドライバの更新等も初めて耳にする事で…
お手上げ状態になっています。宜しければお知恵を貸してやって下さい。

ゲームをプレイしていると、急に画面が真っ暗になってしまうので
そのゲームの管理元サポートセンターに問い合わせてみた所、
グラフィックカードのドライバを最新の物にしてみて下さいとの返事が来ました。

で、検索などで調べたらDL元は分かったので。DLをしようとしたら、
(DL先URL https://support.ati.com/ics/support/default.asp?deptID=894&task=knowledge&folderID=27)
何故か、「Microsoft .NET Framework Version 1.1 Redistributable Package」
と書かれたページに飛んでしまい、DLが出来ません。
これは『Microsoft .NET Framework Version 1.1』とやらをインストール
しろって意味なのかな?と思いまして、先ずそれからインストールしようと
思ったのですが、そのインストールにしても、エラーが出てどうしても出来ません。
それで、そことは別にもう1個DL出来る箇所がありましたのでそこでDLを試みました、
そっちの方はDL出来たのですけど、インストールしようとするとやっぱりエラーが
出てしまい、どうやっても上手くいきません。
尚、当方のグラフィックカードはATI社の『Radeon Xpress200M Series』です。

いかんせん、インストーラーもDLサイトも全て英語ですので(翻訳出来なかった)
英語が大の苦手な自分としてはどうしたらいいのかさっぱり分かりません…。
先述に「DLは出来た」と書きましたが、そもそもそれ自体、正しい物をDL
しているのかどうかすらも私にはまるっきり分からない状態です;
あと、富士通さんのHPのサポートページより、ドライバをDLしてみたのですけど、
そちらの方はどうも日付からして、最新の物では無い様でした。

厚かましいので恐縮ですが、お詳しい方、是非手順やヒントなど
下さいましたら幸いで御座います。

▲このページのトップに戻る
329370Re:グラフィックカードのドライバの更新の仕方についてkikuko 2006/02/23-10:24

記事番号329358へのコメント
ドライバのアップデーとは富士通のサポートページ→
ドライバダウンロードからできます。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1002577

ただし、アップデートしたからといって、そのゲームが正常にプレイできる保証はありません。
その辺の事情は「グラフィックカード ドライバ」などを
キーワードに過去ログ検索すると分かると思います。

ゲーム名が不明ですが、アップデートしてみてだめだったら、そのゲームはあきらめてください。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言