富士ゼロックスのBEAT設定ページが表示されない



◇-?富士ゼロックスのBEAT設定ページが表示されない-こう(初)-02/22-21:49(76)-No.329275
 ┣?!Re:富士ゼロックスのBEAT設定ペ...-yanyan-02/22-22:26(75)-No.329285
 ┣?!Re:富士ゼロックスのBEAT設定ペ...-kikuko-02/22-22:31(75)-No.329289
 ┗?!Re:富士ゼロックスのBEAT設定ペ...-eiko1196-02/22-22:39(75)-No.329291

▲このページのトップに戻る
329275富士ゼロックスのBEAT設定ページが表示されないこう(初) 2006/02/22-21:49

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Optiplex GX520
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:光
--
IEを起動し、富士ゼロックスの「beat設定ページ(http//beat-box:8080/)」へ
アクセスしてもページが表示されません。どう対処したらよいでしょうか?
ルータ設定等問題ないと「beat」の担当者から言われております。
早めにご回答頂ければ幸いです。

▲このページのトップに戻る
329285Re:富士ゼロックスのBEAT設定ページが表示されyanyan 2006/02/22-22:26

記事番号329275へのコメント
こう(初)さんは No.329275「富士ゼロックスのBEAT設定ページが表示されない」で書きました。

まずhttpの後に:が抜けてますよ。

で、:をつけてアクセスしたら

http://www.beatbox-jp.com/

ダンススタジオ BEAT BOX ストリートダンス専門のDANCE STUDIO ヒップホップ ブレイクダンス スクール
というページが表示されました。

富士ゼロックスとは関係なさそうですね。

質問の内容はこういう意味なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
329289Re:富士ゼロックスのBEAT設定ページが表示されないkikuko 2006/02/22-22:31

記事番号329275へのコメント
:が抜けてませんか?
http://beat-box:8080/

▲このページのトップに戻る
329291Re:富士ゼロックスのBEAT設定ページが表示されないeiko1196 2006/02/22-22:39

記事番号329275へのコメント
こう(初)さんは No.329275「富士ゼロックスのBEAT設定ページが表示されない」で書きました。

beat でリモートアクセスを実行しようとしているのでしょうか?
ゼロックスの比較的新しいシステムですからもう少し状況を詳しく
表さないと、回答はつき難いと思います。

#わたしも、プレゼンで見ただけですからアドバイスはできませんが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言