Eドライブがない



◇-?Eドライブがない-ぽこぽころけんろー-02/22-15:57(71)-No.329193
 ┣?!Re:Eドライブがない...-お肉-02/22-16:17(71)-No.329198
 ┃┗?!!Re:Eドライブがない...-ぽこぽころけんろー-02/22-16:20(71)-No.329199
 ┃ ┗?!!!Re:Eドライブがない...-お肉-02/22-16:28(71)-No.329206
 ┗?!Re:Eドライブがない...-NEeDS-02/22-16:21(71)-No.329201
  ┗?!?Re:Eドライブがない...-ぽこぽころけんろー-02/22-16:23(71)-No.329202
   ┗?!?!Re:Eドライブがない...-NEeDS-02/22-16:26(71)-No.329204
    ┗?!?!!Re:Eドライブがない...-ぽこぽころけんろー-02/22-16:35(71)-No.329207

▲このページのトップに戻る
329193Eドライブがないぽこぽころけんろー 2006/02/22-15:57

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名: DESKPOWER L22D/F
ソフト関連:OS関連 どこにもない
--
Eドライブを消してしまってなくなってしまいました。
どうやったら元のように使えるようになりますか?

▲このページのトップに戻る
329198Re:Eドライブがないお肉 2006/02/22-16:17

記事番号329193へのコメント
ぽこぽころけんろーさんは No.329193「Eドライブがない」で書きました。

Eドライブってなんですか。
どのように消したのですか。

▲このページのトップに戻る
329199Re:Eドライブがないぽこぽころけんろー 2006/02/22-16:20

記事番号329198へのコメント
お肉さんは No.329198「Re:Eドライブがない」で書きました。
CDドライブとかDVDドライブになるやつです。
DVDの中身を消そうと思っていじってたらなんでだか消えてしまいました。

▲このページのトップに戻る
329206Re:Eドライブがないお肉 2006/02/22-16:28

記事番号329199へのコメント
ぽこぽころけんろーさんは No.329199「Re:Eドライブがない」で書きました。

関係ありそうなQ&A
CD/DVDドライブがマイコンピュータ上で見あたりません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=169&PID=7504-6579
Windows XPにバージョンアップしたら、CD/DVDドライブを認識できなくなりました。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=169&PID=4404-6231

▲このページのトップに戻る
329201Re:EドライブがないNEeDS 2006/02/22-16:21

記事番号329193へのコメント
ぽこぽころけんろーさんは No.329193「Eドライブがない」で書きました。

>Eドライブを消してしまってなくなってしまいました。
どういうドライブですか?
どの様に消しましたか?

マイコンピュータ右クリック/管理/記憶域/ディスクの管理
でドライブの状態はどうなってますか?

▲このページのトップに戻る
329202Re:Eドライブがないぽこぽころけんろー 2006/02/22-16:23

記事番号329201へのコメント
NEeDSさんは No.329201「Re:Eドライブがない」で書きました。
ローカルCとローカルDしかないです。ともに正常です。
普通はそこにドライブとかあるんですよね〜?

▲このページのトップに戻る
329204Re:EドライブがないNEeDS 2006/02/22-16:26

記事番号329202へのコメント
ぽこぽころけんろーさんは No.329202「Re:Eドライブがない」で書きました。

>普通はそこにドライブとかあるんですよね〜?

>CDドライブとかDVDドライブになるやつです。
>DVDの中身を消そうと思っていじってたらなんでだか消えてしまいました。

再起動してみましたか?

▲このページのトップに戻る
329207Re:Eドライブがないぽこぽころけんろー 2006/02/22-16:35

記事番号329204へのコメント
NEeDSさんは No.329204「Re:Eドライブがない」で書きました。
再起動したら出てきました。
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2008/08/21-11:00左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2011/01/27/(木) 15:37:21 MSIE8/WinXP