サウンド、グラフィックドライバーがみつからない。



◇-?サウンド、グラフィックドライバーがみつからない。-としろう-02/22-15:29(71)-No.329189
 ┣?!Re:サウンド、グラフィックドラ...-うっでぃ-02/22-15:37(71)-No.329190
 ┣?!Re:サウンド、グラフィックドラ...-PP1-02/22-15:38(71)-No.329191
 ┗?【解決】Re:サウンド、グラフィッ...-としろう-02/22-16:06(70)-No.329195

▲このページのトップに戻る
329189サウンド、グラフィックドライバーがみつからない。としろう 2006/02/22-15:29

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:dynabook ss 2010
--
ドライバーについて教えてください。
数年前に買った東芝dynabook ss 2010何ですがHDが壊れてしまい、取り替えました。
その後、以前自作用にかっていたwinXPをインストールして、ドライバーを順番に
インストールしてました。LANはINTELを問題なくインストールできました。
そして、グラフィックとサウンドドライバーを探したんですがなかなか見つからなくて
困ってしまいました。メーカーによると
オーディオ: ALI AUDIO ACCELERATOR WDM DRIVER
グラフィック:TRIDENT VIDEO ACCELERATOR CYBER BLADE XP AI1v 5.9114.22ICD_SE_DXVA
とのことです。自分で1日かなり探しましたがわからなかったので、詳しい方どうか
力を貸してください。よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
329190Re:サウンド、グラフィックドライバーがみつからない。うっでぃ 2006/02/22-15:37

記事番号329189へのコメント
としろうさんは No.329189「サウンド、グラフィックドライバーがみつからない。」で書きました。

http://dynabook.com/assistpc/download/index_j.htm
ここにあなたのPCにあったドライバがあると思うのですが・・・
これで駄目だったのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
329191Re:サウンド、グラフィックドライバーがみつからない。PP1 2006/02/22-15:38

記事番号329189へのコメント
としろうさんは No.329189「サウンド、グラフィックドライバーがみつからない。」で書きました。

サウンドはこちら
http://asp.fresheye.com/pc/?func=pi&c1=%A5%B5%A5%A6%A5%F3%A5%C9&c2=ANY&category=131020&keyword=%22SS%202010%22+%22Windows%28R%29XP%22&srt=IntB&order=d&cpg=10&session=20060222153445956

グラフィックドライバーはこちら
http://asp.fresheye.com/pc/?func=pi&c1=%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%D7%A5%EC%A5%A4&c2=ANY&category=131020&keyword=%22SS%202010%22+%22Windows%28R%29XP%22&srt=IntB&order=d&cpg=10&session=20060222153729992

▲このページのトップに戻る
329195Re:サウンド、グラフィックドライバーがみつからない。としろう 2006/02/22-16:06

記事番号329189へのコメント
ありがとうございます。
ほんとにバカな質問ですいませんでした。
メーカーのサポートでメーカーではアップデイトしか行ってないと
言われ、外ばかり探していました。東芝が配布してるんですね・・・
こんな質問に丁寧に答えてくださった方本当にありがとうございました。
まだまだ、勉強不足の自分が恥ずかしいです。
このたびは本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言