サーバーが見つかりませんと表示されます。



◇-?サーバーが見つかりませんと表示されます。-Maa-02/22-12:38(79)-No.329151
 ┣?!Re:サーバーが見つかりませんと...-KAWAI-02/22-12:52(78)-No.329157
 ┃┗?!-FireFox も無理です...-うり坊-02/22-13:04(78)-No.329158
 ┃ ┗?!-!Re:FireFox も無理です...-KAWAI-02/22-14:19(77)-No.329176
 ┃  ┗?!-!-Re:だめのようです。...-Maa-02/22-16:59(74)-No.329215
 ┃   ┣?!-!-!Re:だめのようです。...-KAWAI-02/22-17:08(74)-No.329217
 ┃   ┃┗?!-!-!?Re:だめのようです。...-Maa-02/22-17:44(74)-No.329223
 ┃   ┗?!-!-!Re:だめのようです。...-うっでぃ-02/22-17:36(74)-No.329221
 ┃    ┗?!-!-!?Re:だめのようです。...-Maa-02/22-17:55(73)-No.329225
 ┣?!Re:サーバーが見つかりませんと...-キャスバル-02/22-19:44(72)-No.329253
 ┗?!Re:サーバーが見つかりませんと...-yanyan-02/22-20:07(71)-No.329256

▲このページのトップに戻る
329151サーバーが見つかりませんと表示されます。Maa URL2006/02/22-12:38

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Lavie LN300/A
--
http://www.riobr.com.br/
上記サイト、ブラジルの友達から送ってきてくれたサイトなんですが、
開こうと思ってもサーバーが見つからないと表示されみることができません。
ブラジルではちゃんとみれるので URLの間違いではなさそうです。
私の方のセキュリティーレベルの問題でしょうか?
どのようにしたら開くことができるのか、どなたか教えていただけませんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
329157Re:サーバーが見つかりませんと表示されます。KAWAI 2006/02/22-12:52

記事番号329151へのコメント
私のPCでは見れますね。

コマンドプロンプトで、ping www.riobr.com.br とコマンド入力したら
どうなります?

Pinging riobr.com.br [69.93.245.250] with 32 bytes of data:

Reply from 69.93.245.250: bytes=32 time=364ms TTL=50
Reply from 69.93.245.250: bytes=32 time=346ms TTL=50
Reply from 69.93.245.250: bytes=32 time=366ms TTL=50
Request timed out.

Ping statistics for 69.93.245.250:
Packets: Sent = 4, Received = 3, Lost = 1 (25% loss),
Approximate round trip times in milli-seconds:
Minimum = 346ms, Maximum = 366ms, Average = 358ms

↑このような感じになれば、ネットワーク接続は正常ですので、
ご使用になっているブラウザ(多分IEかな?)の問題かと思います。

OperaやFireFoxではどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
329158FireFox も無理ですうり坊 2006/02/22-13:04

記事番号329157へのコメント
KAWAIさんは No.329157「Re:サーバーが見つかりませんと表示されます。」で書きました。

報告
FireFoxでも見られませんです

他のブラウザをお使いの方どうでしょう?

▲このページのトップに戻る
329176Re:FireFox も無理ですKAWAI 2006/02/22-14:19

記事番号329158へのコメント
ping www.riobr.com.br の結果は?

▲このページのトップに戻る
329215Re:だめのようです。Maa 2006/02/22-16:59

記事番号329176へのコメント
Ping riquest could not find host www.riobr com.br.
Please check the neme and try again

このように表示されます。
お手数をおかけしまして申し訳ありません。

▲このページのトップに戻る
329217Re:だめのようです。KAWAI 2006/02/22-17:08

記事番号329215へのコメント
そのようなメッセージが出るということは、契約している
プロバイダの問題と考えられます。

一時的な障害かもしれないので、時間をおいて再度試して
みてください。
ダメなら、プロバイダに問い合わせてください。

ちなみに、私のプロバイダはIIJmioですが、問題ありません。

▲このページのトップに戻る
329223Re:だめのようです。Maa 2006/02/22-17:44

記事番号329217へのコメント
プロバイダはケーブルテレビ神戸です。
今、問い合わせたのですが、プロバイダ側でもつながらないとのことで
また調べて連絡をくれるそうです。
もう少し待ってみます。

▲このページのトップに戻る
329221Re:だめのようです。うっでぃ 2006/02/22-17:36

記事番号329215へのコメント
Maaさんは No.329215「Re:だめのようです。」で書きました。

サイト側で何かアクセス制限を掛けているのかもしれないので
海外のプロキシ経由で見れないか確認してみてはどうでしょうか?

プロキシに関しては下記にて確認ください。
http://www.cybersyndrome.net/

▲このページのトップに戻る
329225Re:だめのようです。Maa 2006/02/22-17:55

記事番号329221へのコメント
すみません。私にはちょっと難しくてどうやっていいかよくわからないです。ごめんなさい。

▲このページのトップに戻る
329253Re:サーバーが見つかりませんと表示されます。キャスバル 2006/02/22-19:44

記事番号329151へのコメント
どもどもです。

22日19:43現在、別に普通にブラウズできますね。
XP Pro
Opera 8.50

向こうが落ちていただけじゃないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
329256Re:サーバーが見つかりませんと表示されます。yanyan 2006/02/22-20:07

記事番号329151へのコメント
Maaさんは No.329151「サーバーが見つかりませんと表示されます。」で書きました。

私の場合は普通にアクセスするとタイムアウトになりますが
ブラジルのプロクシを何個か試してみたらアクセスできました。

なので、うっでぃさんのご指摘の通り制限されてる可能性が大です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言