「l」キーを入力すると「lo」と出てしまいます。



◇-?「l」キーを入力すると「lo」と出てしまいます。-まるぞう(初)-PC初心者-02/21-21:37(74)-No.329031
 ┣??Re:「l」キーを入力すると「l...-死神-02/22-00:46(70)-No.329056
 ┃┗??-Re:「l」キーを入力すると「l...-まるぞう-02/22-22:07(49)-No.329281
 ┗?!Re:「l」キーを入力すると「l...-kikuko-02/22-02:59(68)-No.329080
  ┗?!【多分解決】Re:「l」キーを入...-まるぞう-02/22-22:12(49)-No.329283

▲このページのトップに戻る
329031「l」キーを入力すると「lo」と出てしまいます。まるぞう(初)-PC初心者 2006/02/21-21:37

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMV-612MG4
ハード関連:キーボード Keyboard
ソフト関連:日本語変換ソフトATOK
--
最近、ATOK14を使える設定にしたのですが、それからだんだんと、キー入力がおかしくなってきました。
「i」キーを入力すると「6i」、「l」キーだと「lo」とでてしまって、変換が上手くできなくて困っています。
最近したことといえば、ATOKを設定したことだけです。それも人にやってもらったので、
どのようにやったのか分かりません。再起動したり、WINDOWSの更新をしてみましたが変化はありません。
どなたか解決方法、ご存知の方いらっしゃいますか?

▲このページのトップに戻る
329056Re:「l」キーを入力すると「lo」と出てしまいます。死神 2006/02/22-00:46

記事番号329031へのコメント
キーボードはPCにちゃんと認識されていますか?
キーボードデバイスはちゃんと動いてますか?
キーボードの種類はちゃんと設定されていますか?

▲このページのトップに戻る
329281Re:「l」キーを入力すると「lo」と出てしまいます。まるぞう 2006/02/22-22:07

記事番号329056へのコメント
死神さんは No.329056「Re:「l」キーを入力すると「lo」と出てしまいます。」で書きました。

キーボードのデバイスは 日本語PS/2 キーボード106/109キー

となっています。

認識はされているようです。

▲このページのトップに戻る
329080Re:「l」キーを入力すると「lo」と出てしまいます。kikuko 2006/02/22-02:59

記事番号329031へのコメント
セーフモード(F8を押しながら起動)ではどうですか?
メモ帳などで試してください。

▲このページのトップに戻る
329283Re:「l」キーを入力すると「lo」と出てしまいます。まるぞう 2006/02/22-22:12

記事番号329080へのコメント
kikukoさんは No.329080「Re:「l」キーを入力すると「lo」と出てしまいます。」で書きました。

なんだか今のところ普通に戻っているようです。???

また、同じ事が起こったら、セーフモードで試してみます。
でも、セーフモードで大丈夫だったら何が原因なんでしょうか?

とりあえず、再び発生しない事を望みたいと思います。

有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言