タスクバ−の音量のインジケ−タ−が・・・



◇-?タスクバ−の音量のインジケ−タ−が・・・-kenzi-02/21-20:52(74)-No.329022
 ┗?!Re:タスクバ−の音量のインジケ...-うっでぃ-02/21-21:05(74)-No.329024
  ┗?!-Re:タスクバ−の音量のインジケ...-kenzi-02/21-21:43(73)-No.329032
   ┗?!-!Re:タスクバ−の音量のインジ...-死神-02/22-00:50(70)-No.329058
    ┗?!-!-Re:タスクバ−の音量のインジ...-kenzi-02/22-12:40(58)-No.329153
     ┣?!-!-!Re:タスクバ−の音量のイン...-うっでぃ-02/22-19:20(51)-No.329246
     ┃┗?!-!-!【解決】Re:タスクバ−の音...-kenzi-02/22-19:32(51)-No.329250
     ┗?!-!-?Re:タスクバ−の音量のイン...-kenzi-02/22-19:22(51)-No.329247

▲このページのトップに戻る
329022タスクバ−の音量のインジケ−タ−が・・・kenzi 2006/02/21-20:52

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VGC-HX53B5
--
先日、ここを見ていたら
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20051007/113796/index.shtml
があったので自分も快適にしてみようと 色々 設定をしていたら
タスクバ−の音量のインジケ−タ−が無くなっていました。
設定を見直したりしましたが見つかりません。
ゲ−ムなどをしている時に必要で、どなたか教えて下さい。
尚、レジストリは さわっていません。
宜しくお願いします。


▲このページのトップに戻る
329024Re:タスクバ−の音量のインジケ−タ−が・・・うっでぃ 2006/02/21-21:05

記事番号329022へのコメント
kenziさんは No.329022「タスクバ−の音量のインジケ−タ−が・・・」で書きました。

コントロールパネルからサウンド関連の設定を開くと
そこにある「タスクバーに音量アイコンを配置する」
ってチェックボックスにチェックを入れる。これで出てきませんか?

▲このページのトップに戻る
329032Re:タスクバ−の音量のインジケ−タ−が・・・kenzi 2006/02/21-21:43

記事番号329024へのコメント
うっでぃさんありがとうございます。

>コントロールパネルからサウンド関連の設定を開くと
>そこにある「タスクバーに音量アイコンを配置する」
>ってチェックボックスにチェックを入れる。これで出てきませんか?

今、やってみたのですが
「ボリュウムコントロ−ル」がインスト−ルされていないのでタスクバ−に
表示する事は出来ません。コントロ−ルパネルの「プログラムの追加と削除」を
使ってインスト−ルして下さい。
と出ましたので追加と削除に行ってみたら
CD-ROMまたはフロッピ−デスクからのプログラムの追加と
Windows Updateが出たのでUpdateしましが変化無しでした。
何か間違って消してしまったのでしょうか?





▲このページのトップに戻る
329058Re:タスクバ−の音量のインジケ−タ−が・・・死神 2006/02/22-00:50

記事番号329032へのコメント
xpの復元機能を利用してデータがなくなる前に戻してみてはどうでしょう

▲このページのトップに戻る
329153Re:タスクバ−の音量のインジケ−タ−が・・・kenzi 2006/02/22-12:40

記事番号329058へのコメント
死神さんありがとう御座います。

今、会社ですので 家に帰ったらやってみたいと思いますが、
復元のデ-タを消した様な気がします。
(Cドライブの容量確保の為)

▲このページのトップに戻る
329246Re:タスクバ−の音量のインジケ−タ−が・・・うっでぃ 2006/02/22-19:20

記事番号329153へのコメント
kenziさんは No.329153「Re:タスクバ−の音量のインジケ−タ−が・・・」で書きました。

復元しちゃったかな?
こんなのがありましたので試してみてはどうでしょうか?
通知領域に [音量] アイコンが表示されず、
追加しようとするとエラー メッセージが表示される
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;319095

XPのインストールCD-ROMが無い場合は
「cd i386」のところを「cd c:\windows\i386」とすればできそうですね。

▲このページのトップに戻る
329250Re:タスクバ−の音量のインジケ−タ−が・・・kenzi 2006/02/22-19:32

記事番号329246へのコメント
うっでぃさん ありがとうございます。

出来ました(^。^)

本当に助かりました。

又、何かありましたら宜しくお願いします。


▲このページのトップに戻る
329247Re:タスクバ−の音量のインジケ−タ−が・・・kenzi 2006/02/22-19:22

記事番号329153へのコメント
やっぱり 復元は消えていました。
それと デバイスマネ−ジャで
サウンド、ビデオおよびゲ−ムコントロ−ラ−の中の
Sone MPEG RealTime encoder board に
ビックリマ−クが付いていて使用出来ない様です。
何か関係があるのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言