ファイル分割ソフトでいいものありますか?



◇-?ファイル分割ソフトでいいものありますか?-リョウ-02/21-17:10(102)-No.328984
 ┗?!Re:ファイル分割ソフトでいいも...-PP1-02/21-17:37(102)-No.328990
  ┗?!!Re:ファイル分割ソフトでいいも...-リョウ-02/21-19:32(100)-No.329013
   ┗?!!!Re:ファイル分割ソフトでいい...-お肉-02/21-19:45(100)-No.329014
    ┗?!!!!Re:ファイル分割ソフトでいい...-リョウ-02/21-19:57(100)-No.329016
     ┗?!!!!!Re:ファイル分割ソフトでい...-c-koban-02/21-22:04(97)-No.329039
      ┗?!!!!!!Re:ファイル分割ソフトでい...-リョウ-02/22-06:30(89)-No.329090
       ┗?!!!!!!!Re:ファイル分割ソフトで...-お肉-02/22-06:49(89)-No.329092
        ┗?!!!!!!!!Re:ファイル分割ソフトで...-リョウ-02/22-07:30(88)-No.329098
         ┗?!!!!!!!!!Re:ファイル分割ソフト...-お肉-02/22-12:19(83)-No.329145
          ┗?!!!!!!!!!!Re:ファイル分割ソフト...-リョウ-02/22-20:53(75)-No.329264
           ┣?!!!!!!!!!!!Re:ファイル分割ソフ...-KAWAI-02/22-23:30(72)-No.329304
           ┗?!!!!!!!!!!!Re:ファイル分割ソフ...-c-koban-02/23-03:18(68)-No.329335

▲このページのトップに戻る
328984ファイル分割ソフトでいいものありますか?リョウ 2006/02/21-17:10

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG-FX11V
ソフト関連: ファイル分割
--
はじめまして。リョウと申します。

WINDOWS MEDIA PRAYERで容量の大きい動画ファイルがあり
ハードディスクでしか保存できませんが、
ファイル分割したいと思っています。

どなたか無料ソフトでいいファイル分割ソフトを
ご存知ありませんか?

どうかよろしくお願いいたします。

                    以上

▲このページのトップに戻る
328990Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?PP1 2006/02/21-17:37

記事番号328984へのコメント
こちらで検討してください

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/spl_mrg/index.html

▲このページのトップに戻る
329013Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?リョウ 2006/02/21-19:32

記事番号328990へのコメント
PP1さんは No.328990「Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?」で書きました。

教えていただいたHPのソフトをダウンロ−ドいたしましたが、
EXCELファイルでダウンロードされ、それを起動しても
変な文字化けした文字が表示されるだけで何の起動もしませんでした。

どこがいけないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
329014Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?お肉 2006/02/21-19:45

記事番号329013へのコメント
リョウさんは No.329013「Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?」で書きました。

なんと言うソフトをダウンロードしたのでしょう。

▲このページのトップに戻る
329016Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?リョウ 2006/02/21-19:57

記事番号329014へのコメント
お肉さんは No.329014「Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?」で書きました。

「ファイル破断+」というものです。

選択を間違えましたでしょうか?

          以上

▲このページのトップに戻る
329039Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?c-koban 2006/02/21-22:04

記事番号329016へのコメント
リョウさんは No.329016「Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?」で書きました。

ダウンロードされたファイルは『fcp103.lzh』になっていますか?
そしてファイルサイズが269KBになっていますか?

▲このページのトップに戻る
329090Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?リョウ 2006/02/22-06:30

記事番号329039へのコメント
c-kobanさんは No.329039「Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?」で書きました。

おっしゃるとおりにダウンロードされました。

したがって、どこがいけないのかがわかりません。

どこがいけないのでしょうか?

                   以上

▲このページのトップに戻る
329092Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?お肉 2006/02/22-06:49

記事番号329090へのコメント
リョウさんは No.329090「Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?」で書きました。

ダウンロードの失敗が考えられますので、
もう一度、ダウンロードしてみる。

別のソフトをダウンロードしてみる。

解凍ソフトは何を使用していますか。

ウィルスチェックをしてみる。

▲このページのトップに戻る
329098Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?リョウ 2006/02/22-07:30

記事番号329092へのコメント
お肉さんは No.329092「Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?」で書きました。

解凍ソフトとは「ihasa019.exe」のことでしょうか?

上記のソフトもファイル分割ソフトと一緒に
ダウンロードしました。

ひょっとしてまだ何かダウンロードするものが
足らないのでしょうか?

                  以上

▲このページのトップに戻る
329145Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?お肉 2006/02/22-12:19

記事番号329098へのコメント
リョウさんは No.329098「Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?」で書きました。

>解凍ソフトとは「ihasa019.exe」のことでしょうか?
(正確にはlhasa019.exe)
こちらのインストールは問題なく出来たのでしょうか。
デスクトップ上にLhasaというショートカットのアイコン
が出来ていると思います。
ダウンロードしたfcp103.lzhをドラッグ&ドロップで、
Lhasaの上にもってくると解凍が出来、
fcp103というフォルダー内に
helpというフォルダーと
fcutplus.exeというファイル
index.htmというファイル
readme.txtというファイルが出来るはずですが
どうですか。

ダウンロードの失敗とかも考えられますので、
ダウンロードからのやり直し、
また、別のソフトをダウンロードしてみるを
試してみてください。

▲このページのトップに戻る
329264Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?リョウ 2006/02/22-20:53

記事番号329145へのコメント
お肉さんは No.329145「Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?」で書きました。

ありがとうございます。

おっしゃる4つのファイルができました。

でも、ファイル分割するためには
この後どうすればよいのでしょうか?

              以上

▲このページのトップに戻る
329304Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?KAWAI 2006/02/22-23:30

記事番号329264へのコメント
readme.txtを開く。
オンラインソフトをダウンロードしたら、readmeを読むってのが
昔からの鉄則だよ。

▲このページのトップに戻る
329335Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?c-koban 2006/02/23-03:18

記事番号329264へのコメント
リョウさんは No.329264「Re:ファイル分割ソフトでいいものありますか?」で書きました。

>おっしゃる4つのファイルができました。
4つのファイルじゃないよ。
1つのフォルダと3つのファイルだよ。
せっかくアドバイスしてくれてるんだからちゃんと読もうね。

>でも、ファイル分割するためには
>この後どうすればよいのでしょうか?
fcutplus.exeをダブルクリックすればいい。
readme.txtを読んでいればこんな質問が出てくることはあり得ない。

#きっと、説明書を読まないで後で後悔するタイプなんだろう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2008/05/31-07:16左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています