リカバリーCDを作成したい



◇-?リカバリーCDを作成したい--02/19-17:27(70)-No.328534
 ┗?!Re:リカバリーCD...-黎慇-02/19-17:47(70)-No.328540
  ┗?!?Re:リカバリーCD...--02/19-18:00(70)-No.328545
   ┗?!?!Re:リカバリーCD...-jtaka[BJCB]-02/19-18:35(69)-No.328555
    ┗?!?!【解決】Re:リカバリーCD...--02/19-18:38(69)-No.328556

▲このページのトップに戻る
328534リカバリーCDを作成したい2006/02/19-17:27

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PC7NW1-ADE27H420
ソフト関連:OSの詳細を記入 リカバリーCD作成
使用回線:ADSL
--
パソコンが万が一ウィルスに感染したときのこと考えてリカバリーCDを作成しようとおもったのですが、作り方がわかりません。どなたか知っている方がいたら作り方をおしえてください。

▲このページのトップに戻る
328540Re:リカバリーCD黎慇 2006/02/19-17:47

記事番号328534へのコメント
陸さん、こんにちわ。

このPCは標準でリカバリCDが付属していますが
WindowsXPではありませんよね。
WindowsXPは別でインストールされたのでしょうか。
もしそうなら、次のようなソフトでリカバリCDを作成することができます。
http://www.symantec.com/region/jp/products/ghost/index.html

▲このページのトップに戻る
328545Re:リカバリーCD2006/02/19-18:00

記事番号328540へのコメント
黎慇さんは No.328540「Re:リカバリーCD」で書きました。
すみません、まちがってパソコンの調子がわるくて往復投稿しちゃいました。
無料でリカバリCDは作成できないのですか?

▲このページのトップに戻る
328555Re:リカバリーCDjtaka[BJCB] 2006/02/19-18:35

記事番号328545へのコメント
>無料でリカバリCDは作成できないのですか?
できないこともないですが、Linuxベースのものしかないと思いますので、
スキル的な敷居が高いでしょうね。

▲このページのトップに戻る
328556Re:リカバリーCD2006/02/19-18:38

記事番号328555へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.328555「Re:リカバリーCD」で書きました。
わかりました。じゃあノートンのゴーストを買ってみようとおもいます。皆さんありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言