巡回冗長検査(CRC)エラー



◇-?巡回冗長検査(CRC)エラー-あっきー-02/19-15:48(72)-No.328501
 ┗?!Re:巡回冗長検査(CRC)エラー...-無責任一代-02/19-16:01(71)-No.328506
  ┗?!【多分解決】Re:巡回冗長検査(CR...-あっきー-02/19-16:50(71)-No.328517

▲このページのトップに戻る
328501巡回冗長検査(CRC)エラーあっきー 2006/02/19-15:48

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:バイオのPCV-RZ50
使用回線:光
--
外付けのハードディスクに保存してあったファイルが
巡回冗長検査(CRC)エラーで削除が出来なくなりました。
誰か削除する方法を知っている方はいませんか?

▲このページのトップに戻る
328506Re:巡回冗長検査(CRC)エラー無責任一代 2006/02/19-16:01

記事番号328501へのコメント
あっきーさんは No.328501「巡回冗長検査(CRC)エラー」で書きました。

ディスクが壊れかけのような気がする。
今のうちに必要なデータをバックアップするのが最優先事項。
次にディスクのチェックを完全モードで実施する。

▲このページのトップに戻る
328517Re:巡回冗長検査(CRC)エラーあっきー 2006/02/19-16:50

記事番号328506へのコメント
無責任一代さんは No.328506「Re:巡回冗長検査(CRC)エラー」で書きました。


実は金曜日に動画のエンコード中(Hドライブで作業)に巡回冗長検査(CRC)エラーが出て
パソコンが再起動も出来ないくらい重くなって電源スイッチ
で強制終了したらパソコンはずっと重たいままだし内蔵のHドライブも
フォーマットされてませんとでてアクセス出来なくなって
フォーマットしようとしても出来ない状態だったんです。
僕は外付けのドライブをこのHドライブのミラーリングディスクとして
使っていたので
昨日内臓のハードディスクをかって来て今日コピーをしていたら
外付けもエラーが出て一部のデータがコピーも削除も出来ない
状態でした。
これはもう両方のドライブが壊れたと考えて買い換えたほうがよさそうですね。
この状態だと外付けドライブも今後安心して使えないので今日買いに行こうと
思います。
後はシステムが入ってるドライブが心配だけど
これは何もない事を祈るしかないですね。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/11/03/(土) 12:42:59MSIE6/WinXP
数度目2008/01/21/(月) 11:44:39 MSIE6/WinXP