電源を切っているのに・・・



◇-?電源を切っているのに・・・-yumaeri-02/19-12:01(73)-No.328453
 ┗?!Re:電源を切っているのに・・・...-黎慇-02/19-12:19(72)-No.328459
  ┗?!-Re:電源を切っているのに・・・...-yumaeri-02/19-19:32(65)-No.328563

▲このページのトップに戻る
328453電源を切っているのに・・・yumaeri 2006/02/19-12:01

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-FX55S/BP
--
最近、パソコンの電源を切ったはずなのに、パソコンからキリキリという小さい音が聞こえてきます。
私のパソコンはノートパソコンなのですが、使用する時は必ず電源をつなぐようにしています。
そのため、バッテリーを使うことはないと思うのですが・・・
次にパソコンを立ち上げた時にはバッテリーの充電の量が少なくなっています。
ウイルスかな?と思ったのでチェックをしましたが、何も出てきませんでした。
何か知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
328459Re:電源を切っているのに・・・黎慇 2006/02/19-12:19

記事番号328453へのコメント
yumaeriさん、こんにちわ。

バッテリーを外して電源ケーブルのみ接続して
何回か電源ON/OFFをして
電源OFF時に音が発生するか確認してみてください。

▲このページのトップに戻る
328563Re:電源を切っているのに・・・yumaeri 2006/02/19-19:32

記事番号328459へのコメント
黎慇さん、ありがとうございました。
一回試してみようと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言