特定のページが表示できません・・・



◇-?特定のページが表示できません・・・-makiya(初)-02/19-05:49(77)-No.328422
 ┣?!Re:特定のページが表示できませ...-KAWAI-02/19-08:37(74)-No.328425
 ┃┗?!-Re:特定のページが表示できませ...-makiya-02/19-09:18(73)-No.328433
 ┗?!Re:特定のページが表示できませ...-jtaka[BJCB]-02/19-09:45(73)-No.328435
  ┗?!【多分解決】Re:特定のページが...-makiya-02/19-10:00(72)-No.328436
   ┗?!【多分解決】!Re:特定のページが...-yanyan-02/19-17:01(65)-No.328522
    ┗?!【多分解決】!!Re:特定のページ...-makiya-02/19-17:42(65)-No.328539
     ┗?!【多分解決】!!!Re:特定のページ...-yanyan-02/19-18:56(63)-No.328559
      ┗?!【多分解決】!!!!Re:特定のペー...-makiya-02/19-19:24(63)-No.328561
       ┗?!【多分解決】!!!!!Re:特定のペー...-yanyan-02/19-20:29(62)-No.328571

▲このページのトップに戻る
328422特定のページが表示できません・・・makiya(初) URL2006/02/19-05:49

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG-FX55J/B
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
http://free.spstore.com/(100%ふりげストア)というページを開こうとすると、「ページが表示されました」と左下に出るんですがページが真っ白のままです。過去ログに書いてあるようにインターネット一時ファイルを消去してもページが表示されません。このほかのページは開くことができます。どうやったらページが表示されるか分かりません。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
328425Re:特定のページが表示できません・・・KAWAI 2006/02/19-08:37

記事番号328422へのコメント
IE以外のブラウザ(OperaかNetscapeかFireFoxあたり)で
表示させたらどうなりますか?

▲このページのトップに戻る
328433Re:特定のページが表示できません・・・makiya 2006/02/19-09:18

記事番号328425へのコメント
KAWAIさんは No.328425「Re:特定のページが表示できません・・・」で書きました。
返信ありがとうございます。3通りほどブラウザを変えてみたところやはりどれも白い画面しか出てきませんでした。

▲このページのトップに戻る
328435Re:特定のページが表示できません・・・jtaka[BJCB] 2006/02/19-09:45

記事番号328422へのコメント
> http://free.spstore.com/

なんか変だね。
上のサーバをNSLOOKUPしてIPアドレスに変換した
http://202.222.31.210/
でアクセスすると別のサイトにつながるし。
そもそもIPアドレスから逆引き(でよかったんだっけ?>ALL)しようとすると
ドメイン名が存在しないっていわれるし。

答えてねっとでも逆引きできないような事例があったので気になっていたんだが。

どこかのDNS絡みでトラブルが起こっているのかなぁ。

▲このページのトップに戻る
328436Re:特定のページが表示できません・・・makiya 2006/02/19-10:00

記事番号328435へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.328435「Re:特定のページが表示できません・・・」で書きました。
なるほど。自分のPCというよりそのサイトに問題が起きているんですね。しばらく待ってみることにします。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
328522Re:特定のページが表示できません・・・yanyan 2006/02/19-17:01

記事番号328436へのコメント
makiyaさんは No.328436「Re:特定のページが表示できません・・・」で書きました。

IE,Opera,Netscape,Fxなどメジャーなブラウザで普通に表示できましたよ。
なのでサイトのメンテ中だったのは?

> 上のサーバをNSLOOKUPしてIPアドレスに変換した
> http://202.222.31.210/
> でアクセスすると別のサイトにつながるし。
別のサイトっていうか http://www.spstore.com/ につながります。

▲このページのトップに戻る
328539Re:特定のページが表示できません・・・makiya 2006/02/19-17:42

記事番号328522へのコメント
yanyanさんは No.328522「Re:特定のページが表示できません・・・」で書きました。
試していただきありがとうございます。
本当は[100%ふりげストア」というサイトのはず(色々なサイトにリンクが貼ってあるので間違いないかと)なんですが、なぜか「てんぷれの天ぷら」というサイトに行ってしまうんです。

▲このページのトップに戻る
328559Re:特定のページが表示できません・・・yanyan 2006/02/19-18:56

記事番号328539へのコメント
makiyaさんは No.328539「Re:特定のページが表示できません・・・」で書きました。

「てんぷれの天ぷら」からも行けますよ。

ページの下の方に背景が黒のアクセスランキングのところがあって
「フリーゲーム総合」って書いてるリンクが、それにあたります。

なぜhttp://free.spstore.com/を指定してもhttp://www.spstore.com/
飛ぶのか詳しいことは分かりませんがネットをやってると、よくあること
ですよ。

今回のページはjavascriptとかオフだと別ページに飛ばすみたいなことは
やってないようです。

もし行けないならホスト制限やリファラが送られないので見せないとか
あるかもしれませんね。

▲このページのトップに戻る
328561Re:特定のページが表示できません・・・makiya 2006/02/19-19:24

記事番号328559へのコメント
yanyanさんは No.328559「Re:特定のページが表示できません・・・」で書きました。
お返事ありがとうございます。
試してみたところ「フリーゲーム総合」、その下の「ダウンロード無料ゲーム」、おすすめサイトのバナーは全部http://free.spstore.com/につながるようですがやはり表示することができず真っ白のままです。そこで質問なんですが、yanyanさんは「100%ふりげストア」のページが開けますか?もし開けたのなら、使用しているブラウザなどを教えてもらえませんか?

▲このページのトップに戻る
328571Re:特定のページが表示できません・・・yanyan 2006/02/19-20:29

記事番号328561へのコメント
makiyaさんは No.328561「Re:特定のページが表示できません・・・」で書きました。

328522のコメントにも書いてますが

Internet Explorer(6.0.2800.1106)
Opera(8.51.7712.0)
Netscape(7.1.0.0 と 8.0.4)
Firefox(1.5.0.1)←普段使っているブラウザ

上記4種のブラウザ全てで表示できます。()内はバージョン
これ以外のブラウザはもっていないので分かりません。

ゲームもダウンロードできましたよ。

ちなみにOSはWindowsXP SP1です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言