JPGやGIFのデータが開かなくなりました。。



◇-?JPGやGIFのデータが開かなくなりました。。-けんじ-02/19-04:40(77)-No.328415
 ┗?!Re:JPGやGIFのデータが開かな...-NEeDS-02/19-09:25(73)-No.328434
  ┗?!【ありがとう】Re:JPGやGIFの...-けんじ-02/20-15:46(42)-No.328761

▲このページのトップに戻る
328415JPGやGIFのデータが開かなくなりました。。けんじ 2006/02/19-04:40

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:fmv
ソフト名:Windows Picture and Fax viewer
--
JPGとCIFのファイルデータが開かなくなりました。
クリックしてみても、砂時計が一瞬でるだけで
何も開きません。インターネットやメールはちゃんとできるし、
そのほかのソフトは開きます。BPMはちゃんと開きます。
何かわかることがあれば教えてほしいです、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
328434Re:JPGやGIFのデータが開かなくなりました。。NEeDS 2006/02/19-09:25

記事番号328415へのコメント
けんじさんは No.328415「JPGやGIFのデータが開かなくなりました。。」で書きました。

参考
http://pasokoma.jp/bbsa/lg326830.html


▲このページのトップに戻る
328761Re:JPGやGIFのデータが開かなくなりました。。けんじ 2006/02/20-15:46

記事番号328434へのコメント
NEeDSさんは No.328434「Re:JPGやGIFのデータが開かなくなりました。。」で書きました。

前のレスがあるのを気がつきませんでした。
そちらを参考にしましたら、なおりました。どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言