パソコンの音が出なくなった。



◇-?パソコンの音が出なくなった。-たかえ(初)-02/18-21:42(76)-No.328343
 ┣?!Re:パソコンの音が出なくなった...-黎慇-02/18-21:51(75)-No.328347
 ┃┗?!!Re:パソコンの音が出なくなった...-たかえ-02/19-13:02(60)-No.328472
 ┃ ┗?!!!Re:パソコンの音が出なくなっ...-うっでぃ-02/19-13:39(60)-No.328478
 ┃  ┗?!!!!Re:パソコンの音が出なくなっ...-たかえ-02/19-14:41(59)-No.328483
 ┃   ┗?!!!!!Re:パソコンの音が出なくな...-お肉-02/19-15:42(58)-No.328499
 ┗?!Re:パソコンの音が出なくなった...-お肉-02/19-08:49(64)-No.328429

▲このページのトップに戻る
328343パソコンの音が出なくなった。たかえ(初) 2006/02/18-21:42

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:OSアップグレード
パソコン名:pc-lc800j84df
ハード関連:ディスプレイ Display
--
MEをXPにバージョンアップしてもらいました。
で、音が出なくなりました。
あたしは、初心者なので何も分からないですか、
ミユートにチェックははいっていません。本体の音量もOFFにしてません。
これだけは、確認しました。
何もわからないです。詳しく教えてください。

▲このページのトップに戻る
328347Re:パソコンの音が出なくなった。黎慇 2006/02/18-21:51

記事番号328343へのコメント
たかえさん、こんにちわ。

デバイスマネージャには異常は見られませんでしたか?
マイコンピュータ→管理→デバイスマネージャ
開かれる画面にて、黄色い「!」マークなどが表示されていませんか?

なお、ドライバはこちらのようです。
http://121ware.com/community/navigate/support/download/svrt/controller?action=moduledetail&moduleno=3069&prod_id=PC-LC800J84DF&BV_SessionID=NNNN2138894775.1140266902NNNN&BV_EngineID=ccciaddgmiehigjcflgcefkdgfgdfgh.0&ND=2482&order=asc&field=prod_id

▲このページのトップに戻る
328472Re:パソコンの音が出なくなった。たかえ 2006/02/19-13:02

記事番号328347へのコメント
黎慇さんは No.328347「Re:パソコンの音が出なくなった。」で書きました。

たかえです。
返事ありがとうございます。
でも、分からないです。
マイコンピューター→管理・・・。ここでもうわからないです・・・。
そんなのないです。
で、
121期限切れってでて、みれなかったです・・・。
また、教えてください。

▲このページのトップに戻る
328478Re:パソコンの音が出なくなった。うっでぃ 2006/02/19-13:39

記事番号328472へのコメント
たかえさんは No.328472「Re:パソコンの音が出なくなった。」で書きました。

とりあえず、ここだけね。
>マイコンピューター→管理・・・。ここでもうわからないです・・・。
マイコンピューター(右クリック)→管理→デバイスマネージャ ですね。

>121期限切れってでて、みれなかったです・・・。
http://121ware.com/
上記サイトがNECのサポートページになるので
右上ダウンロードから進んで自分のPCにあったサポート情報を確認しましょう。
直リンクしてあるものは時間がすぎると見れなくなるのでご自分で探してね。

▲このページのトップに戻る
328483Re:パソコンの音が出なくなった。たかえ 2006/02/19-14:41

記事番号328478へのコメント
うっでぃさんは No.328478「Re:パソコンの音が出なくなった。」で書きました。
あ、デバイスマネージャーは、みれました。!ついてなかったです。
で、ホームページみました。
何のことやらさっぱりわからない・・・。
http://121ware.com/support/pc/winxp/ 
これもみました。
やっぱりちんぷんかんぷん。です。


▲このページのトップに戻る
328499Re:パソコンの音が出なくなった。お肉 2006/02/19-15:42

記事番号328483へのコメント
たかえさんは No.328483「Re:パソコンの音が出なくなった。」で書きました。

音(サウンド)が出なくなった場合の対処方法集
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704

>やっぱりちんぷんかんぷん。です。
そのパソコンに触れるのはあなただけですので、
理解しようとしましょう。
だめならあきらめる。
分かる人を探す。
元のosにリカバリーする。

▲このページのトップに戻る
328429Re:パソコンの音が出なくなった。お肉 2006/02/19-08:49

記事番号328343へのコメント
たかえ(初)さんは No.328343「パソコンの音が出なくなった。」で書きました。

Windows(R) XP にアップグレード
導入時の手順・注意事項
http://121ware.com/support/pc/winxp/
こちらを読んで見ましょう。

LC800J/84DF 発表日 2001/07/09

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言