転送できません



◇-$転送できません-sakuyama(初)-02/18-07:53(64)-No.328178
 ┗$!Re:転送できません...-yanyan-02/18-10:09(62)-No.328197
  ┗$!!Re:転送できません...-sakuyama-02/18-12:51(59)-No.328230

▲このページのトップに戻る
328178転送できませんsakuyama(初) 2006/02/18-07:53

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:
ソフト名:ホームページミックス
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:その他回線
--
NEC LavieのXPホームエジションを所有しております。
最初からホームページ用ソフト(ホームページミックス)が入っている
のですが、アップロードの転送がいきません。ファイル名、
ユーザーID、パスワード、ホルダー場所等利用規約は間違っていないと思うのですが。誰か教えて下さい。パソコン初心者です。

▲このページのトップに戻る
328197Re:転送できませんyanyan 2006/02/18-10:09

記事番号328178へのコメント
sakuyama(初)さんは No.328178「転送できません」で書きました。

ジャストシステムのサポートページは確認してみましたか?

http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?9189+0057

▲このページのトップに戻る
328230Re:転送できませんsakuyama 2006/02/18-12:51

記事番号328197へのコメント
yanyanさんは No.328197「Re:転送できません」で書きました。


サポートページは確認しました。念のためアップロードもしてみました。
多分初歩的なミスとは思いますが、自分ひとりではなかなか原因がつかめません。
宜しくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言