HDDの修理



◇-?HDDの修理-茶太郎-PC不慣れ-02/17-23:10(99)-No.328143
 ┣?!Re:HDDの修理...-黎慇-02/17-23:13(99)-No.328144
 ┗?!Re:HDDの修理...-お肉-02/17-23:17(99)-No.328145
  ┗?!?Re:HDDの修理...-茶太郎-02/18-22:49(75)-No.328358
   ┗?!?!Re:モバイル投稿...-黎慇-02/20-10:15(40)-No.328709

▲このページのトップに戻る
328143HDDの修理茶太郎-PC不慣れ 2006/02/17-23:10

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FX33VBP
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:OS関連
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
こんばんは。
早速質問なのですが、HDDの修理はメーカーに出すといくらくらいかかりますか?
現在は下記のPCを使用しています。
http://www.freeec.net/usr1/ipdeck/goods_65.html

関係あるかわかりませんがちょっとした情報を載せます。
保証は5年間で、購入してからまだ5年経っていません。
過去にキーボード等の入力が効かなかったので、1度メーカーに出しました。

▲このページのトップに戻る
328144Re:HDDの修理黎慇 2006/02/17-23:13

記事番号328143へのコメント
茶太郎さん、こんにちわ。

保証とはメーカ保証ですか?
この場合のメーカはSONYになりますが。
もしSONY保証のことでしたら、メーカに問い合わせましょう。

▲このページのトップに戻る
328145Re:HDDの修理お肉 2006/02/17-23:17

記事番号328143へのコメント
茶太郎-PC不慣れさんは No.328143「HDDの修理」で書きました。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-fx33vbp.html
左側の概算修理料金を参考に

>保証は5年間で、購入してからまだ5年経っていません。
購入店の保証ですか。
保証内容を確認してください。

▲このページのトップに戻る
328358Re:HDDの修理茶太郎 2006/02/18-22:49

記事番号328145へのコメント
お肉さんは No.328145「Re:HDDの修理」で書きました。

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

保証は購入店の保証でした。

▲このページのトップに戻る
328709Re:モバイル投稿黎慇 2006/02/20-10:15

記事番号328358へのコメント
メーカの保障ではありませんので、まずは購入店にご相談くださいませ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言