プリンター



◇-?プリンター-さわむー(初)-02/16-00:15(73)-No.327643
 ┗?!Re:プリンター...-つかつかつーかー-02/16-01:04(72)-No.327656
  ┣?!!Re:プリンター...-半端者-02/16-08:34(65)-No.327700
  ┃┗?!!【ありがとう】Re:プリンター...-さわむー-02/16-22:52(50)-No.327882
  ┗?!【多分解決】Re:プリンター...-さわむー-02/16-22:46(50)-No.327878

▲このページのトップに戻る
327643プリンターさわむー(初) 2006/02/16-00:15

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp
パソコン名:Priusノート PCF-PN33N
ハード関連:プリンタ Printer
--
PCから印刷実行したところ、「ガガアー」と凄い音をたててプリンターエラーになりました。電源オフにして異物がないか確かめ、もう1度電源を入れましたがエラーメッセージは変わりません。助けて下さい。プリンターは、エプソンPM-A890です。

▲このページのトップに戻る
327656Re:プリンターつかつかつーかー 2006/02/16-01:04

記事番号327643へのコメント
ドライバーの入れ直し位しか思いつかないけど・・・
サポートに電話した方がいいと思いますよ。
特に「凄い音」っていうところも気になるし。

CDラベル印刷で変な動作をすることがある、というネット上の書き込みを見つけました。
何を印刷したところ凄い音がしたのですか?

▲このページのトップに戻る
327700Re:プリンター半端者 2006/02/16-08:34

記事番号327656へのコメント
つかつかつーかーさんは No.327656「Re:プリンター」で書きました。

>「ガガアー」と凄い音
がしているのなら、どこか機械的な動作箇所の故障でしょうね。
いろいろいじっていると余計に状況を悪化させかねないので、つかつかつーかーさん
がご指摘の通り、早急にサポートへ連絡がベターと思います。

どうしても自分でできることをしておきたければ、↓で自己診断。

http://www.i-love-epson.co.jp/support/
i Love EPSON/ご案内
2006/02/09 PM-D600,PX-A650,PM-A750,PM-A890がインクジェットプリンタオンライン
診断に対応しました

▲このページのトップに戻る
327882Re:プリンターさわむー 2006/02/16-22:52

記事番号327700へのコメント
半端者さんは No.327700「Re:プリンター」で書きました。
たぶん、なおりました。CDラベルの印刷で凄い音が,夕べは諦めて寝ました。今朝、だめ元で異物がないか確認し電源をいれてみました。そしたら、正常に動きました。良かったです。有難うございました。

▲このページのトップに戻る
327878Re:プリンターさわむー 2006/02/16-22:46

記事番号327656へのコメント
つかつかつーかーさんは No.327656「Re:プリンター」で書きました。
たぶん、なおりました。夕べは、諦めて寝ました。今朝、気を取り直し、もう一度異物確認し電源を入れたら正常に動いてくれました。有難うございました。印刷は、CDラベルをしてました。CDラベルの印刷には気をつけます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言