WindowMediaPlayer



◇-?WindowMediaPlayer-カエル-PC初心者-02/15-16:38(65)-No.327503
 ┣?!Re:WindowMediaPl...-お肉-02/15-16:41(64)-No.327505
 ┗?!Re:WindowMediaPl...-KAWAI-02/15-16:47(64)-No.327509

▲このページのトップに戻る
327503WindowMediaPlayerカエル-PC初心者 2006/02/15-16:38

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:Lavie
--
Cドライブの空きを大きくしようと知識もないのにいくつか削除したところMediaPlayerが使えなくなりました。
メッセージで「CineMasterDSデコーダはまだ登録されていません。ご使用の前に本製品を登録する必要があります。
本製品を登録するにはこれらのデコーダを含むプレーヤーを実行してください」と出ます。
どうすれば良いでしょうか?

▲このページのトップに戻る
327505Re:WindowMediaPlayerお肉 2006/02/15-16:41

記事番号327503へのコメント
カエル-PC初心者さんは No.327503「WindowMediaPlayer」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows2000
>パソコン名:Lavie
>知識もないのにいくつか削除したところ
リカバリーしましょう。

▲このページのトップに戻る
327509Re:WindowMediaPlayerKAWAI 2006/02/15-16:47

記事番号327503へのコメント
なんとなくLaVieに初期インストール済みのアプリケーションを
消しちゃったって感じがするね。

リカバリーするしか元に戻す方法は無いかも。

とにかく動画再生するだけなら、VLC Media Player あたりで
何とかなるかもしれないけど。
http://www.videolan.org/

ちなみに、LaVieはNECだよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/06/01/(月) 01:26:45私の場合は「CineMaster DSデコーダーは有効なライセンスが見つからない。本製品再インストールして下さい」メッセージが出て、Windows Media PlayerやReal PlayerなどでAVI以外の動画が全く見られなくなりました。結局、コントロールパネル→プログラムの追加と削除で「CineMasterDS player」を削除して、再起動したら直りました。調べたら外付けDVDドライブの添付CDに入っていたソフトで、全く使っていないソフトなので支障有りませんでした。 MSIE6/WinXP