音楽、動画をメディアプレイヤーで再生すると重い



◇-?音楽、動画をメディアプレイヤーで再生すると重い-くたびれ-02/15-15:36(64)-No.327490
 ┗?!Re:音楽、動画をメディアプレイ...-お肉-02/15-16:39(63)-No.327504
  ┗?!!Re:音楽、動画をメディアプレイ...-くたびれ-02/15-19:07(61)-No.327543
   ┗?!!!Re:音楽、動画をメディアプレ...-お肉-02/16-01:44(54)-No.327676
    ┗?!!!【ありがとう】Re:音楽、動画...-くたびれ-02/16-22:52(33)-No.327881

▲このページのトップに戻る
327490音楽、動画をメディアプレイヤーで再生すると重いくたびれ 2006/02/15-15:36

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV6566cx5c
使用回線:ADSL
--
メモリ 192MB

中学1年生ですので多少の言語ミスには許して下さい。
保存された音楽、動画ファイルをWindows Media Player 9で再生しています。
この作業をしている時は他アプリケーションなどは開いていません。
再生
音楽はマウスを静止すれば何とか聞けるのですが、マウスを動かすと途中で音が途切れたりします。
そして、動画はマウスを静止し再生しても途中でフリーズしていまいます。
オンラインゲームも同様で音楽、動画にしても同じ症状が出ます。

メモリが原因だと思うんですが、自分のパソコンにあった対処法が見つかりません。
ご回答よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
327504Re:音楽、動画をメディアプレイヤーで再生すると重いお肉 2006/02/15-16:39

記事番号327490へのコメント
くたびれさんは No.327490「音楽、動画をメディアプレイヤーで再生すると重い」で書きました。

こちらのパソコンですね。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/former/vdt0005/s1.html
もともとWIN98クラスのパソコンですので、
XPを動かすこと自体厳しいと思います。
メモリー量を最大の512MBまで
ふやすぐらいしか思いつきません。
元元ビジネス用のパソコンですので、
ゲームには向いていません。
後ドライバー類は、ちゃんとあったものが入っているのですか。

▲このページのトップに戻る
327543Re:音楽、動画をメディアプレイヤーで再生すると重いくたびれ 2006/02/15-19:07

記事番号327504へのコメント
お肉さんは No.327504「Re:音楽、動画をメディアプレイヤーで再生すると重い」で書きました。
お肉さんご回答ありがとうございます。
今年、ネットオークションで落札したパソコンでした。
ドライバー類は適したものが入っています。
親にでも相談し、メモリーを増設したいと思います。
今回は有難うございました。

▲このページのトップに戻る
327676Re:音楽、動画をメディアプレイヤーで再生すると重いお肉 2006/02/16-01:44

記事番号327543へのコメント
くたびれさんは No.327543「Re:音楽、動画をメディアプレイヤーで再生すると重い」で書きました。

メルコのサポートページ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=20338
PC133 SDRAM 256MB 2枚
新品だとかなり高いので、
中古や、バルクなど探されてみたらいかがですか。

▲このページのトップに戻る
327881Re:音楽、動画をメディアプレイヤーで再生すると重いくたびれ 2006/02/16-22:52

記事番号327676へのコメント
お肉さんは No.327676「Re:音楽、動画をメディアプレイヤーで再生すると重い」で書きました。
回答ありがとうございます。
やはりメモリは、対応製品ではないと起動しませんか?
新品ではなく中古で探したいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言