動画が明るく色あせます。



◇-?動画が明るく色あせます。-はみこ-PC不慣れ-02/15-14:40(105)-No.327478
 ┗?!Re:動画が明るく色あせます。...-BURN-02/15-22:36(97)-No.327614
  ┗?!?Re:動画が明るく色あせます。...-はみこ-02/16-09:45(86)-No.327712
   ┗?!?!Re:動画が明るく色あせます。...-せつら-02/16-15:06(80)-No.327761
    ┗?!?!?Re:動画が明るく色あせます。...-はみこ-02/17-09:22(62)-No.327950
     ┗?!?!?!Re:動画が明るく色あせます...-せつら-02/17-14:42(57)-No.328004
      ┗?!?!?!-Re:動画が明るく色あせます...-はみこ-02/17-21:42(50)-No.328113

▲このページのトップに戻る
327478動画が明るく色あせます。はみこ-PC不慣れ 2006/02/15-14:40

メーカー名: mvkcorporation
OS名:WindowsXp
パソコン名:mv-sv3312/v12
ソフト関連:OSの詳細を記入
使用回線:ADSL
--
DVDやメディアプレイヤーで動画を見ようとすると、映像が色褪せて見えます。インターネットなどは普通に見れますが、メディアプレイヤーやDVDで見ようとするときだけ映像が明るく色褪せて見えます。原因がはっきりしないんですけど、外国のサイトからアイコンとか、壁紙をダウンロードしたあたりからおかしいです。ウィルススキャンしてもウィルスは検出されないです。どなたか、わかる方パソコンあんまり詳しくないので、わかりやすくお願いします。

▲このページのトップに戻る
327614Re:動画が明るく色あせます。BURN 2006/02/15-22:36

記事番号327478へのコメント
はみこ-PC不慣れさんは No.327478「動画が明るく色あせます。」で書きました。
メディアプレーヤーなら色をいじれるので試しましょう。
DVDはソフトによって変わるのでソフト名を明記しましょう!

▲このページのトップに戻る
327712Re:動画が明るく色あせます。はみこ 2006/02/16-09:45

記事番号327614へのコメント
BURNさんは No.327614「Re:動画が明るく色あせます。」で書きました。
メディアプレイヤーで、色を調節しながら見ていたんですが、昨日あたりから、調節しても変わらないくらいぼやけてみずらくなってしまいました。DVDソフトはPower DVDです。ちなみにRealPlayerも同様で、動画がみずらくなっています。

▲このページのトップに戻る
327761Re:動画が明るく色あせます。せつら 2006/02/16-15:06

記事番号327712へのコメント
はみこさんは No.327712「Re:動画が明るく色あせます。」で書きました。

画面の色数はどうなっていますか。
デスクトップを右クリック→プロパティ→設定

▲このページのトップに戻る
327950Re:動画が明るく色あせます。はみこ 2006/02/17-09:22

記事番号327761へのコメント
せつらさんは No.327761「Re:動画が明るく色あせます。」で書きました。
設定は、32(ビット)になっています。

▲このページのトップに戻る
328004Re:動画が明るく色あせます。せつら 2006/02/17-14:42

記事番号327950へのコメント
はみこさんは No.327950「Re:動画が明るく色あせます。」で書きました。

うむむ・・・・動画だけですか・・・・
ウイルススキャンは最新の物をダウンロードして試しましたか?
原因が思いつかない・・・

壁紙等をダウンロードした月日を覚えていますか。
システムの復元をしてみましょうか。

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元
ここから、過去にさかのぼってシステムの復元が出来ますので
トライしてみてください。
(データなどが無くなることは有りません)

▲このページのトップに戻る
328113Re:動画が明るく色あせます。はみこ 2006/02/17-21:42

記事番号328004へのコメント
せつらさんは No.328004「Re:動画が明るく色あせます。」で書きました。
わかりやすい回答ありがとうございます!システムの復元をダウンロードする前の日を選択してみたら、直りました!!ありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言