ドライバー教えて下さい



◇-初?ドライバー教えて下さい-タムタム-02/13-16:54(67)-No.327021
 ┣初?!Re:ドライバー教えて下さい...-tetsu-02/13-18:02(66)-No.327050
 ┗初?!Re:ドライバー教えて下さい...-通りすがりの者-02/13-18:07(66)-No.327051
  ┗初?!【ありがとう】ドライバー教え...-タムタム-02/14-09:45(50)-No.327197

▲このページのトップに戻る
327021ドライバー教えて下さいタムタム 2006/02/13-16:54

メーカー名:SOTEC
OS名:Windows2000
パソコン名:Winbook WE3100XP
--
Winbook WE3100XP を秋葉のS店で手に入れました。ハードディスクは空。
Windows2000を入れて動かそうとしていますがPIC Deviceとサウンドドライバー及び
イーサネットのドライバーが手に入りません。(グラフィックドライバーはSotecの
ホームページよりXP用をダウンしてインストールしたら使えた)
ドライバーのメーカー名及び型番が分かれば取りに行けますのでどなたかお教え下さ
い。(若しくはドライバーの存在するURL)

▲このページのトップに戻る
327050Re:ドライバー教えて下さいtetsu 2006/02/13-18:02

記事番号327021へのコメント
タムタムさんは No.327021「ドライバー教えて下さい」で書きました。

自分で調べれば?
http://cowscorpion.com/system/EVERESTUltimateEdition.html

▲このページのトップに戻る
327051Re:ドライバー教えて下さい通りすがりの者 2006/02/13-18:07

記事番号327021へのコメント
タムタムさんは No.327021「ドライバー教えて下さい」で書きました。

 インテルのHPに行き、830MGチップセットのWindows2000用ドライバを入れれば
 LAN以外は何とかなると思う。

  http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=666&OSFullName=Windows*+2000&lang=jpn&strOSs=19&submit=Go%21

 LANに関しては、EverestのようなツールでLANのチップを調べてから
 チップベンダーのHPへ汎用ドライバを取りに行くしかないと思う。

  http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm



▲このページのトップに戻る
327197ドライバー教えて下さいタムタム 2006/02/14-09:45

記事番号327051へのコメント
通りすがりの者さんは No.327051「Re:ドライバー教えて下さい」で書きました。
通りすがりの方へ
貴重な情報ありがとうございました。早速インテルのHPに行きました。
サウンドドライバー自体は提供していないようなので診断ツールで情報を取って
みるつもりです。助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言