リンク



◇-?リンク-鈍行列車-02/13-14:53(59)-No.326987
 ┗?!Re:リンク...-kimi-02/13-15:30(59)-No.326994

▲このページのトップに戻る
326987リンク鈍行列車 2006/02/13-14:53

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LL730/5
ソフト名:IE
ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入 方法
使用回線:ADSL
--
初めて質問させて頂く、超初心者です。
拝見しているHPのBBSなどで、投稿記事の中にリンクが貼ってあるのを度々見ますが、どのように張るのでしょうか?
自分なりに検索サイトで検索して、文字を打ち込み、投稿してはみたのですが、打ち込んだ文字がそのまま反映されるだけで一向にリンクになりませんでした。
なにぶんPCの知識は殆どありませんので、簡単に教えて頂けます様よろしくお願い致します。


▲このページのトップに戻る
326994Re:リンクkimi 2006/02/13-15:30

記事番号326987へのコメント
>自分なりに検索サイトで検索して、文字を打ち込み、投稿してはみたのですが、打ち込んだ文字がそのまま反映されるだけで一向にリンクになりませんでした。

どのように記述したのですか?

掲示板の仕様によると思いますが、HTMLタグが有効にされている掲示板なら、
<A href="http://www.asahi.com/">朝日新聞</A>
と記述すれば、文面には朝日新聞と表示されてリンクになります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言