自作が壊れました…



◇-?自作が壊れました…-かい(初)-PC初心者-PC不慣れ-02/13-01:47(69)-No.326898
 ┗?!Re:モバイル投稿...-黎慇-02/13-08:41(62)-No.326920

▲このページのトップに戻る
326898自作が壊れました…かい(初)-PC初心者-PC不慣れ 2006/02/13-01:47

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp
パソコン名:わかりません。
--
パソコンの電源を入れても、全く動かなくなりました。電源を入れたまま本体をあけ、作業をしていると、何かが空回る音がしました。それから次に電源を入れても、映像も音も鳴らなくなりました。
横着をした私が悪いのですが…どこが悪くなったのかすら一切わからないので、電気屋さんに見てもらおうと思うのですが、いくらくらいかかるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
326920Re:モバイル投稿黎慇 2006/02/13-08:41

記事番号326898へのコメント
かいさん、こんにちわ
依頼する業者によって異なってきますので、業者と相談してください
また自作機の修理は基本的に自己責任にてご自身で修理するものですが、自作機の修理も請け負ってくれる業者もあるようです
インターネットで検索するとよいでしょう

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言