DivXaviコーデック



◇-?DivXaviコーデック-はる-02/13-01:01(69)-No.326891
 ┣?!Re:DivXaviコーデック...-eiko1196-02/13-01:10(69)-No.326892
 ┣?!Re:DivXaviコーデック...-ひろ-02/13-01:34(68)-No.326895
 ┣?!Re:DivXaviコーデック...-いち-02/13-02:26(67)-No.326902
 ┗?!Re:DivXaviコーデック...-Yuma♂-02/13-18:15(52)-No.327055

▲このページのトップに戻る
326891DivXaviコーデックはる 2006/02/13-01:01

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV DESKPOWER LX70L
--
動画をダウンロードしたんですけど、Windows Media Playerで再生することができません。
再生をクリックすると、コーデックダウンロードエラーと表示されます。
プレイヤーの自動更新のところの、
コーデックを自動的にダウンロードするをオンにしても、エラーになります。
なんででしょうか?
パソコンのことあんまりわからないので詳しく教えてもらえると助かります。



▲このページのトップに戻る
326892Re:DivXaviコーデックeiko1196 2006/02/13-01:10

記事番号326891へのコメント
なぜタイトルが「DivXaviコーデック」なんでしょ?

そのダウンロードサイトに再生プレーヤについての説明はありませんでしたか?
Windows Media Player以外が指定されていませんか?

▲このページのトップに戻る
326895Re:DivXaviコーデックひろ 2006/02/13-01:34

記事番号326891へのコメント
はるさんは No.326891「DivXaviコーデック」で書きました。

yahooで「DivX コーデック」で検索してください。そしたら「窓の杜」が
でてきますので、そこで「DivX Play」をダウンロードして、DivXコーデックを
インストールしてみてください。
それで見れるようになると思います。

▲このページのトップに戻る
326902Re:DivXaviコーデックいち 2006/02/13-02:26

記事番号326891へのコメント
個人的なお勧めはffdshowってやつですね。

コーデックがいろいろ入ってるらしいです。divxも。

▲このページのトップに戻る
327055Re:DivXaviコーデックYuma♂ 2006/02/13-18:15

記事番号326891へのコメント
はるさんに教えてあげましょう。自分にも同じことが起こったので。。。
その動画ファイルはaviファイルだと思います。
なので、ソフトを通して見ることをお勧めします。
http://uraro.ath.cx/divx/index1.html
↑のサイトでそのソフト(VLC MediaPlayer)をダウンロードしましょう。
やり方はサイトに載っていますよ!!!

見方は、ソフトを起動させて、動画ファイルをドラッグ(左クリック→ずっと触っとく動
作)でそのファイルを引っ張りましょう。そのドラッグしたままソフトにただポンッって
触れされるだけです。分からなかったらまた質問してね!!!
中3 ♂ 受験生

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言