HDDコピー、換装後エラー(追伸です)
◇-?HDDコピー、換装後エラー(追伸です)-tama-02/12-15:14(69)-No.326748 ┣?!Re:HDDコピー、換装後エラー(追...-tetsu-02/12-15:50(68)-No.326754 ┃┗?!!Re:HDDコピー、換装後エラー(...-tama-02/12-16:48(67)-No.326766 ┗?!Re:HDDコピー、換装後エラー(追...-NEeDS-02/12-16:05(68)-No.326756 ┗?!!Re:HDDコピー、換装後エラー(...-tama-02/12-16:55(67)-No.326769
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326748 | HDDコピー、換装後エラー(追伸です) | tama URL | 2006/02/12-15:14 |
メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) OS名:Windows2000 パソコン名:ThikPad A21e(2628ML1) ハード関連:ハードディスク HDD ソフト関連:起動しない 使用回線:ADSL -- http://pasokoma.jp/bbsa/lg325523.html からの引き続きの質問 起動ディスクからのOS立ち上げは動くのですが、Microsoftのサイトにて 色々検索しまして、win98の起動ディスクからシステム転送もして見ましたが同じです むしろ、電源を入れると、win98が起動され先へ進みません。 win2000の起動ディスクからは動くのですが。 中古PCの為システムディスクのコピーは付属してましたがwin2000はありません。 win2000の起動ディスクからOSを立ち上げ、回復コンソールのセットアップはしましたが 電源投入後の回復コンソール起動も出来ません。 なにか良い方法がありますでしょうか。 |
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326754 | Re:HDDコピー、換装後エラー(追伸です) | tetsu | 2006/02/12-15:50 |
記事番号326748へのコメント tamaさんは No.326748「HDDコピー、換装後エラー(追伸です)」で書きました。 >中古PCの為システムディスクのコピーは付属してましたがwin2000はありません。 それじゃWindows2000の不正使用ということに・・・ |
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326766 | Re:HDDコピー、換装後エラー(追伸です) | tama | 2006/02/12-16:48 |
記事番号326754へのコメント tetsuさんは No.326754「Re:HDDコピー、換装後エラー(追伸です)」で書きました。 tetuさん、ご指摘有難う御座います。 >それじゃWindows2000の不正使用ということに・・・ メーカーよりリカバリCDを入手しようと思い、問い合わせましたが 2005/12/31で供給終了との事なので、現在正規品のWIN2000を入手中です。 |
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326756 | Re:HDDコピー、換装後エラー(追伸です) | NEeDS | 2006/02/12-16:05 |
記事番号326748へのコメント tamaさんは No.326748「HDDコピー、換装後エラー(追伸です)」で書きました。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318728 これを「正しく」実行してダメだったのですか? >win2000の起動ディスクからOSを立ち上げ、回復コンソールのセットアップはしましたが >電源投入後の回復コンソール起動も出来ません。 何か勘違いがあるように見えます。 起動ディスクで回復コンソールをロードし、起動出来ますが、「インストール」は出来ません。 参考 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;229716 ダメならリカバリして下さい。 リカバリCDがないならメーカサポートに相談して下さい。 (在庫があればユーザ登録後購入出来ます) |
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326769 | Re:HDDコピー、換装後エラー(追伸です) | tama | 2006/02/12-16:55 |
記事番号326756へのコメント NEeDSさんは No.326756「Re:HDDコピー、換装後エラー(追伸です)」で書きました。 レス有難う御座います。 >http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318728 >これを「正しく」実行してダメだったのですか? 内容通り作業しましたがだめでした。 >ダメならリカバリして下さい。 >リカバリCDがないならメーカサポートに相談して下さい。 >(在庫があればユーザ登録後購入出来ます) 残念ながら、2005/12/31でリカバリCDの供給が終わってました。 取り合えず帰宅後以下を試してみます。 >http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;229716 |
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