OSが起動しない



◇-?OSが起動しない-soul君(初)-02/11-21:25(71)-No.326615
 ┗?!Re:OSが起動しない...-tetsu-02/11-21:32(71)-No.326617
  ┗?!!Re:OSが起動しない...-soul君-02/11-21:37(71)-No.326620
   ┗?!!!Re:OSが起動しない...-tetsu-02/12-10:08(58)-No.326691
    ┗?!!!!Re:OSが起動しない...-soul君-02/12-10:44(58)-No.326695

▲このページのトップに戻る
326615OSが起動しないsoul君(初) 2006/02/11-21:25

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows2000
パソコン名:PC-ma17XDZEA
ソフト名:FlyakiteOSX
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:起動しない
--
FlyakiteOSXを使っていて、アンインストールをすると、
ロゴ画面は出るんですけど、そのあとが、何も出てこなくなりました。
解決方法を知っている方は教えてください。

▲このページのトップに戻る
326617Re:OSが起動しないtetsu 2006/02/11-21:32

記事番号326615へのコメント
soul君(初)さんは No.326615「OSが起動しない」で書きました。

ありゃー!これを使ってアンインストールしたいならリカバリ覚悟だそうです。
http://www.goodidea.jp/blog/archives/000740.html

▲このページのトップに戻る
326620Re:OSが起動しないsoul君 2006/02/11-21:37

記事番号326617へのコメント
tetsuさんは No.326617「Re:OSが起動しない」で書きました。
そうですか・・・・。
でも、リカバリを持っていないんです。。


▲このページのトップに戻る
326691Re:OSが起動しないtetsu 2006/02/12-10:08

記事番号326620へのコメント
soul君さんは No.326620「Re:OSが起動しない」で書きました。

Win2000が入っているならリカバリかWin2000-CDがあったはずですが?
持ってなかったのに使っているなら不正使用を疑われることに・・・

▲このページのトップに戻る
326695Re:OSが起動しないsoul君 2006/02/12-10:44

記事番号326691へのコメント
tetsuさんは No.326691「Re:OSが起動しない」で書きました。
このPCは、中古で買ったので付いていなかったんです。
リカバリが付いていなかったから、安かったのかも・・・。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言