起動するのに前よりも時間がかかってしまう



◇-?起動するのに前よりも時間がかかってしまう-yoshi-02/10-21:19(70)-No.326418
 ┗?!Re:起動するのに前よりも時間が...-c-koban-02/11-04:54(63)-No.326469
  ┗?!?Re:起動するのに前よりも時間が...-yoshi-02/11-18:53(49)-No.326581
   ┗?!?!Re:起動するのに前よりも時間...-c-koban-02/12-00:22(43)-No.326649
    ┗?!?!-Re:起動するのに前よりも時間...-yoshi-02/13-00:02(20)-No.326877

▲このページのトップに戻る
326418起動するのに前よりも時間がかかってしまうyoshi 2006/02/10-21:19

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG−FX11V
--
起動に5分以上かかってしまうようになりました。過去ログのようなデフラグやディスクチェックもしましたが、異常はありませんでした。
しかし、ウィルスは発見され、今でもたまにスパイウェアが発見されます。 ウィルスは駆除できたと思うのですが…
これが遅さの原因でしょうか? どうすればいいか教えてください。

▲このページのトップに戻る
326469Re:起動するのに前よりも時間がかかってしまうc-koban 2006/02/11-04:54

記事番号326418へのコメント
yoshiさんは No.326418「起動するのに前よりも時間がかかってしまう」で書きました。

ファイルの断片化が進むと起動に時間がかかるようにはなる。
こんなときはデフラグすればいい。
でも、ウイルスに侵入されるような使い方してるわけだから一思いにリカバリするのが
手っ取り早いんじゃないかと・・

▲このページのトップに戻る
326581Re:起動するのに前よりも時間がかかってしまうyoshi 2006/02/11-18:53

記事番号326469へのコメント
返事ありがとうございます。 リカバリというのはどうすればできるのでしょうか??

▲このページのトップに戻る
326649Re:起動するのに前よりも時間がかかってしまうc-koban 2006/02/12-00:22

記事番号326581へのコメント
yoshiさんは No.326581「Re:起動するのに前よりも時間がかかってしまう」で書きました。

取説があるのならそれを読んで下さい。
リカバリの方法(手順?)が掲載されているはずです。
(取説を無くしたとか捨てちゃったとかは論外)
大事なデータはリカバリ前にCD-Rに焼いておきましょう。

▲このページのトップに戻る
326877Re:起動するのに前よりも時間がかかってしまうyoshi 2006/02/13-00:02

記事番号326649へのコメント
ありがとうございます。 助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言