TemporaryInternetFiles



◇-?Temporary Internet Files-makino-02/09-10:30(75)-No.326055
 ┗?!Re:Temporary Internet Files...-通りすがりの者-02/09-13:06(73)-No.326084
  ┗?!【解決】Re:Temporary Internet ...-makino-02/10-02:25(59)-No.326268

▲このページのトップに戻る
326055Temporary Internet Filesmakino 2006/02/09-10:30

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE11A
インターネット全般:インターネット全般その他 インターネット一時ファイル
使用回線:ADSL
--
初めまして。
Cドライブの中にあるTemporaryInternetFileというファイルの中には
クッキーが残っていますよね。
これを削除したくて下の3通りを試してみたのですが
プロパティで見てみるとクッキーは削除されず残っているようなのです・・;
・フォルダの中の物をすべて選択して直接削除
・ツール→インターネットオプション→クッキーの削除
・ディスククリーンアップ
この3通りの方法では削除されたことにならないのでしょうか?

500Mほど溜まっていると表示されていて、なんだか不安です。
それとも、プロパティで500Mほど溜まっていても実際に問題はないのでしょうか・・
どうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
326084Re:Temporary Internet Files通りすがりの者 2006/02/09-13:06

記事番号326055へのコメント
makinoさんは No.326055「Temporary Internet Files」で書きました。

 クッキーだけで500MBというのは有り得ないような気がしますが・・・

 makino さんの仰っている、クッキーとは Internet temporary File の
 フォルダにある

  ・インターネットアドレスの欄が Cookie:xxxxxx@foo.co.jp
  ・種類の欄が テキストドキュメント
  ・サイズが 1KB

 のファイルのことを指しているのですよね?(確認です)
 そのフォルダには、キャッシュされた内容もありますのでその分も
 含めて500MBということなら、別段大きすぎると言うほどでもありません。

 キャッシュの意味が分からないということでしたら、「インターネット
 キャッシュ」で一度検索されてみることをお勧めします。

▲このページのトップに戻る
326268Re:Temporary Internet Filesmakino 2006/02/10-02:25

記事番号326084へのコメント
ごめんなさい。クッキーだけではありませんでした;
よく確かめもせず書き込んでしまった事をお許しください。
特に大きいということはないのですね。
心配していたので安心できました。
お答えありがとうございました><

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言