グラフィックボード交換



◇-?グラフィックボード交換-ririsu(初)-02/09-00:50(76)-No.325999
 ┗?!Re:グラフィックボード交換...-通りすがりの者-02/09-01:11(76)-No.326004
  ┗?!!Re:グラフィックボード交換...-ririsu-02/09-14:58(62)-No.326108

▲このページのトップに戻る
325999グラフィックボード交換ririsu(初) 2006/02/09-00:50

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-HX50B
--
初めて投稿させていただきます。

早速質問なのですがグラフィックボードを交換しようと
思っています。もしよろしければ合うグラフィックボード
があれば教えていただけませんか?
できれば VIDIAやATIなどがいいです。

型番は PCV-HX50B です。
どう調べれば出てくるのか分からないので
投稿させていただきました
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
326004Re:グラフィックボード交換通りすがりの者 2006/02/09-01:11

記事番号325999へのコメント
ririsu(初)さんは No.325999「グラフィックボード交換」で書きました。

 おそらくオンラインゲームをしたくて質問されたのだと思いますが、
 その機種はグラフィック用の専用バスどころか汎用のPCIバスすら
 空きはありません。
 (知っている人が本体裏側を見れば一目瞭然なのですが…)

 【仕様】
  http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-HX80/spec.html

 【本体背面の写真】
  http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-HX80/parts.html

 ゲーム用のPCを別途購入するか、諦めてください。

▲このページのトップに戻る
326108Re:グラフィックボード交換ririsu 2006/02/09-14:58

記事番号326004へのコメント
お答え有難うございます〜
やはりダメなのですね・・・・・
私もダメかなぁ〜とは思っていたのですが・・・・
お金貯めて新しいPC買う事にします〜 (TωT)
有難うございました〜

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/08/23/(木) 19:47:41MSIE6/WinXP