ダウンロード



◇-?ダウンロード-kkk(初)-02/08-22:36(74)-No.325966
 ┣?!Re:ダウンロード...-ken776-02/08-22:42(73)-No.325970
 ┃┗?!-Re:ダウンロード...-kkk-02/08-22:58(73)-No.325973
 ┗?!Re:ダウンロード...-つかつかつーかー-02/08-23:26(73)-No.325980
  ┗?!【多分解決】Re:ダウンロード...-kkk-02/08-23:36(73)-No.325981
   ┗?!【多分解決】!Re:ダウンロード...-c-koban-02/08-23:48(72)-No.325986

▲このページのトップに戻る
325966ダウンロードkkk(初) 2006/02/08-22:36

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:PAS255N9
--
はじめまして。この前までは早かったダウンロードの時間が最近急に遅くなってしまいました。どうしてなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
325970Re:ダウンロードken776 2006/02/08-22:42

記事番号325966へのコメント
kkk(初)さんは No.325966「ダウンロード」で書きました。


デフラグはいかがですか

▲このページのトップに戻る
325973Re:ダウンロードkkk 2006/02/08-22:58

記事番号325970へのコメント
ken776さんは No.325970「Re:ダウンロード」で書きました。
ありがとうございます、今やってみました。
それと時間は何分ぐらいかかるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
325980Re:ダウンロードつかつかつーかー 2006/02/08-23:26

記事番号325966へのコメント
(ADSLなりCATVなり光ファイバーなりの)モデムの電源を一旦切って、ちょっと間を置いて、また電源を入れてみては。

>今やってみました。
>それと時間は何分ぐらいかかるのでしょうか?
やってみたのなら、どのくらい時間がかかったか既にわかったのでは?
それとも真っ最中?
デフラグ中は、そのパソコンでほかの作業をしてはいけませんよ。
デフラグがやり直しになります。

▲このページのトップに戻る
325981Re:ダウンロードkkk 2006/02/08-23:36

記事番号325980へのコメント
つかつかつーかーさんは No.325980「Re:ダウンロード」で書きました。
そうなんですか、分かりました。もう寝たいので明日やってみたいと思います。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
325986Re:ダウンロードc-koban 2006/02/08-23:48

記事番号325981へのコメント
kkkさんは No.325981「Re:ダウンロード」で書きました。

寝る前にデフラグを実行しておけば朝には終わってるよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言