クリエイティブ・ZENのアップグレード
◇-?クリエイティブ・ZENのアップグレード-akira-02/08-17:37(75)-No.325922 ┗?!Re:クリエイティブ・ZENのアップ...-tetsu-02/09-09:00(59)-No.326046
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
325922 | クリエイティブ・ZENのアップグレード | akira | 2006/02/08-17:37 |
メーカー名: イーマシン OS名:WindowsXp パソコン名:J6448 ソフト関連:ソフトの使い方がわからない -- こんにちわ、質問投稿します。 ZEN(商品はこちら→http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=12720)[ を起動する際に途中で作業が行われないと いった現象がおきたのでカスタマーサポートの方へ 電話相談したところアップグレードすれば直ると いわれたので、 http://jp.creative.com/support/downloads/download.asp?sOSName=Windows+XP®ion=2&Product_Name=ZEN+Nano+Plus&Product_ID=12720&modelnumber=&driverlang=1041&OS=10&drivertype=4&x=29&y=14 上記のURLからダウンロードし、案内のとおり やったのですが英語でメッセージがでたあとに 何も進行できなくなりました。 ZENをPCから抜いた後はスタートしても起動すら しないといった事態にも見舞われました。 どうしたらいいでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
326046 | Re:クリエイティブ・ZENのアップグレード | tetsu | 2006/02/09-09:00 |
記事番号325922へのコメント akiraさんは No.325922「クリエイティブ・ZENのアップグレード」で書きました。 ZENnanoplusで不具合はあまり報告がないようですが、 他のアプリケーションとの相性問題があるかもしれません。 とりあえず、システムの復元をするくらいでしょう。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|