音が出ないんです!!



◇-?音が出ないんです!!-ぶー-02/07-20:44(75)-No.325751
 ┗?!Re:音が出ないんです!!...-お肉-02/07-20:48(75)-No.325752
  ┗?!-Re:音が出ないんです!!...-ぶー-02/07-23:24(73)-No.325778
   ┗?!-!Re:音が出ないんです!!...-お肉-02/08-02:58(69)-No.325804

▲このページのトップに戻る
325751音が出ないんです!!ぶー 2006/02/07-20:44

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LaVieL LL550/3
ハード関連:ハードディスク HDD
--
パソコン使っていたらいきなり音が出なくなってしまいました…。
オーディオデバイスには
SoundMAX Integrated Digital Audio
オーディオCODEC
ビデオCODEC
メディアコントロールデバイス
レガシオーディオドライバ
レガシビデオキャプチャデバイス
があります。
SoundMAXの隣に黄色の!がでてます。
SoundMAXを削除して再インストールしたりしてるんですが、どうしても直りません。
どうしたら良いでしょうか?
ちなみにNECのHPからデバイスのアップデートしたりはしました。

▲このページのトップに戻る
325752Re:音が出ないんです!!お肉 2006/02/07-20:48

記事番号325751へのコメント
ぶーさんは No.325751「音が出ないんです!!」で書きました。

システムの復元を試されたらいかがですか。

▲このページのトップに戻る
325778Re:音が出ないんです!!ぶー 2006/02/07-23:24

記事番号325752へのコメント
お肉さんは No.325752「Re:音が出ないんです!!」で書きました。

やってみたんですけど、直りませんでした・・・。

▲このページのトップに戻る
325804Re:音が出ないんです!!お肉 2006/02/08-02:58

記事番号325778へのコメント
ぶーさんは No.325778「Re:音が出ないんです!!」で書きました。

モジュール番号5191を適応されたんですよね。
一応インストール手順とバージョンの確認を
してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言