マイドキュメントの中で画像が表示されない



◇-?マイドキュメントの中で画像が表示されない-hattori-02/07-19:15(79)-No.325740
 ┣?!Re:マイドキュメントの中で画像...-otakesan-02/07-20:44(78)-No.325750
 ┃┗?!【ありがとう】Re:マイドキュメ...-hattori-02/07-22:59(76)-No.325773
 ┃ ┗?!【ありがとう】!Re:マイドキュメ...-otakesan-02/08-12:32(62)-No.325860
 ┃  ┗?!A!【ありがとう】Re:マイドキュ...-hattori-02/09-19:16(31)-No.326170
 ┗?!WinXP HTMLの縮小版表示が出来な...-ひさ-02/07-23:08(75)-No.325775
  ┗?!【ありがとう】Re:WinXP HTMLの...-hattori-02/09-19:14(31)-No.326168

▲このページのトップに戻る
325740マイドキュメントの中で画像が表示されないhattori URL2006/02/07-19:15

メーカー名: ADTEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:分かりません↓↓
--

マイドキュメントん中にホームページを入れると(保存)すると
そのページの画像が表示されるはずなんですが、俺のパソコンでは、
eマークのみ表示され、ホームページの画像が表示されないんですが
どうすればいいんですか?!

▲このページのトップに戻る
325750Re:マイドキュメントの中で画像が表示されないotakesan 2006/02/07-20:44

記事番号325740へのコメント
hattoriさんは No.325740「マイドキュメントの中で画像が表示されない」で書きました。
画像を含むHPを保存するとeマークのファイル(html)の他に画像フォルダが作成され
ますので、それも同時に同じ階層で保存しないと画像は表示されません。
なおHPを保存する時、ファイルの種類を「単一ファイル(mht)」を選ぶと一つのファ
イルだけで保存され、開くと画像も表示されます。

▲このページのトップに戻る
325773Re:マイドキュメントの中で画像が表示されないhattori 2006/02/07-22:59

記事番号325750へのコメント
otakesanさんは No.325750「Re:マイドキュメントの中で画像が表示されない」で書きました。

otakesanさん教えて頂きありあがとうございます↑↑
でも、どうすればよいのか分からないんっすけど、どこでどう設定すれば
宜しいでしょうか?教えていただけますか?

▲このページのトップに戻る
325860Re:マイドキュメントの中で画像が表示されないotakesan 2006/02/08-12:32

記事番号325773へのコメント
hattoriさんは No.325773「Re:マイドキュメントの中で画像が表示されない」で書きました。
ひささんの回答を拝見して、問題に対する私の理解が正しくないのかも知れません
ので、問題の内容を具体的に教えて下さい。
1.何をなさろうとしたいのか?
2.それで、どんな手順で操作をしたのか?
3.その結果、どの部分がどの様に問題なのか?

▲このページのトップに戻る
326170Re:マイドキュメントの中で画像が表示されないhattori 2006/02/09-19:16

記事番号325860へのコメント
otakesanさんは No.325860「Re:マイドキュメントの中で画像が表示されない」で書きました。


お騒がせいたしました。だいだいの原因が分かりました。
本当に親切に気を配ってくれてありがとうございました。
マジで助かりました↑↑
ありがとう^_^

▲このページのトップに戻る
325775WinXP HTMLの縮小版表示が出来ないひさ 2006/02/07-23:08

記事番号325740へのコメント
Web コンテンツファイルが縮小版表示されないのは、
Windows XP SP1 以降の仕様です。

Windows XP Service Pack 1 または Windows XP Service Pack 2 を
インストールすると、縮小表示で Web コンテンツ ファイルが表示されない (Microsoft)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP327833

▲このページのトップに戻る
326168Re:WinXP HTMLの縮小版表示が出来ないhattori 2006/02/09-19:14

記事番号325775へのコメント
ひささんは No.325775「WinXP HTMLの縮小版表示が出来ない」で書きました。


答えていただき誠にありがとうございます。^_^
確か俺ダウンロードしたと思いますので、それが原因だと思います。
まさかのことですね!!(笑)
本当にありがとうございます!!↑↑

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言