DVDに焼いたけども・・・



◇-?DVDに焼いたけども・・・-ケロロ軍曹(初)-02/06-18:45(91)-No.325508
 ┣?!Re:DVDに焼いたけども・・・...-FOD-02/06-20:17(90)-No.325525
 ┗?!Re:DVDに焼いたけども・・・...-ゴーダタケシ-02/07-10:41(75)-No.325641

▲このページのトップに戻る
325508DVDに焼いたけども・・・ケロロ軍曹(初) 2006/02/06-18:45

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV DESKPOWER
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
ソフト関連:OSの詳細を記入 DVD焼付け
インターネット全般:インターネット全般その他 DVD
使用回線:ADSL
--
えっと、とある行事の映像を、撮影し、
パソコンに
802MB.avi
で取り込んだんですよ。
そして、
DivxToDVD
と言う、AVIから、VOBなどに変換するソフトを使って、
2.6GBのVOBなどに変換しました。(もちろん、VIDEO_TS と AUDIO_TSも
作りました。)
そして、互換性があるように・・・と、
Burn4Free
で、ISOに変換しました。
DVD Decrypter
で、焼き付けたところ(DVD-Rにです。)
終わって、パソコンでは見れるのですが、
他の再生するもの
DVDプレイヤー・PS2
などで、再生ができないのです・・・
で、ISOに変換せずにやってみても×
AUDIO_TSを抜いても×
どうしても再生不可能と出ます。
DivxTODVDでは、
ちゃんと設定もし、
アスペクト比率も4.3にし、
映像方式もNTSC 29.97 fps
にしたのに、再生不可能なディスクと出ます。
もちろんDVDプレイヤーは、
DVD-R DVD-RW DVD-RAM CD-R CD-RW・・・に対応しています。
何故なのでしょう・・・教えてください。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
325525Re:DVDに焼いたけども・・・FOD 2006/02/06-20:17

記事番号325508へのコメント
メディア(DVD-R)が安物だとだめですよ。PS2は特に。

▲このページのトップに戻る
325641Re:DVDに焼いたけども・・・ゴーダタケシ 2006/02/07-10:41

記事番号325508へのコメント
とりあえず、お持ちのDVDプレーヤーソフトを起動して
VIDEO_TS をフォルダごとD&Dして再生できるんですよね?
ならば、DivxTODVDで出来たデータの中の、
VIDEO_TS をフォルダごとデータとして焼けばOKのハズですが・・
ディクリプター以外の焼きソフトはないのですか?
ビーズレコーダーとか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言