90度回転した表示画面を正しくしたいと思っています



◇-?90度回転した表示画面を正しくしたいと思っています-おのてら(初)-PC初心者-02/05-17:46(80)-No.325287
 ┗?!Re:90度回転した表示画面を正し...-kimi-02/05-17:51(80)-No.325289

▲このページのトップに戻る
32528790度回転した表示画面を正しくしたいと思っていますおのてら(初)-PC初心者 2006/02/05-17:46

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-TX32J
ハード関連:ディスプレイ Display
ソフト関連:OSの詳細を記入 画面が90度回転して表示
使用回線:光
--
パソコンテレビ一体型を使用しています。
先日、テレビを見ているときに、子供が、キーボードをめちゃくちゃにたたいて
遊んでおりました。そのときに、パソコンが、起動していた様で設定が変わってしまったようです。
昨日、立ち上げてみると、いきなり、90度に画像が傾いており、直すことが出来ません。
画面のプロパティを見ても変更項目が見当たりません。
お心あたりのあるかたは、是非、教えてください。

▲このページのトップに戻る
325289Re:90度回転した表示画面を正しくしたいと思っていますkimi 2006/02/05-17:51

記事番号325287へのコメント
Ctrl+Alt+↑ とかCtrl+Alt+→ とかは?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2006/02/12/(日) 14:16:32ありがとうございます。直りました。MSIE6/WinXP
初めて2006/09/05/(火) 09:57:14隣の席の後輩の画面が急にヨコに倒れ、びっくりしました。お陰様で直りました。ありがとうございました。MSIE6/WinXP
初めて2006/10/15/(日) 19:55:22マイクロソフトのホームページで探したが見つからず先輩がこのWebを教えてくれて問題解決しました。 本当にありがとうございました。WinXPMSIE6/WinXP
初めて2006/12/03/(日) 14:19:12質問が私の場合とまったく同じでした。Netscape4/WinXP
初めて2007/02/19/(月) 13:41:12ありがとうございます!!!!ウチは猫(もうすぐ4歳)がいろいろ私たちの知らないPCの機能を駆使してくれて困ってます(笑)聞きたくても聞けませんから。。。(苦笑)MSIE6/WinXP
初めて2007/02/20/(火) 00:44:35解決しましたっ!!ありがとうございますsin172cmMSIE6/WinXP
初めて2007/02/20/(火) 15:19:46一発です!MSIE6/WinXP
初めて2007/03/24/(土) 21:18:57Netscape4/WinXP
初めて2007/07/17/(火) 19:59:22MSIE6/WinXP
初めて2007/09/21/(金) 11:20:33ありがとうございました!!Netscape4/WinXP