ノートンがうまくインストールできません



◇-?ノートンがうまくインストールできません-テライ(初)-02/05-16:34(81)-No.325275
 ┗?!Re:ノートンがうまくインストー...-kikuko-02/05-17:18(80)-No.325283
  ┗?!【ありがとう】Re:ノートンがう...-テライ-02/08-22:39(3)-No.325968

▲このページのトップに戻る
325275ノートンがうまくインストールできませんテライ(初) 2006/02/05-16:34

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FM-1FB54B1BF922
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
--
先日、ノートンインターネットセキュリティ2006を買ってインストールを
試みましたがうまくできませんでした。
前に入ってたノートンはインストールするまえにアンインストールして
買ってきたノートンのCDを入れてインストールしたところスキャン作業に
失敗しました。
とりあえずインストールしてみましたが、再起動確認画面がでなかったので、
自分で再起動。
セットアップは正常にできましたがインストールは正常にできませんでした。
「ウイルス防止ソフトウェアがインストールされていません」とでてました。
ほかの設定をいじろうとしても設定は権限がないといわれいじれませんでした。
アカウントは自分が管理者になっています。
パソコンを復元して何度か試しましたがうまくいきません。
だれか助けてください(´―`;)

▲このページのトップに戻る
325283Re:ノートンがうまくインストールできませんkikuko 2006/02/05-17:18

記事番号325275へのコメント
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/3c0446b8d7bec4b385256c470047c0ed/e1896b5c5be3894d49256d2000121e6f
・Norton Internet Security の手動削除方法と再インストール方法

型番FM-1FB54B1BF922ということはFMVLX50Hですね。
そうするとプレインストールされていたのは
Norton Internet Security2004ですから削除ツールは使えません。
レジストリとフォルダの削除をしてNIS2004を完全に
アンインストールしてからインストールしてみてください。


▲このページのトップに戻る
325968Re:ノートンがうまくインストールできませんテライ 2006/02/08-22:39

記事番号325283へのコメント
返事が遅くなってすいません<(*_ _*)>
言われたとおりにやってみましたが駄目でした↓
やはりスキャンで失敗します。
それとスキャンが終わってから「次へ」を押しても
エラーがでて終了しちゃうんですよ。
「このプログラムは応答してません」
「すぐに終了」とかそんな感じで。。。
いったい何が原因なのかわかりません(´―`;)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言