ウインドウズのアップデートについて
◇-?ウインドウズのアップデートについて-カンチ-02/04-16:26(77)-No.325056 ┣?!Re:ウインドウズのアップデート...-通りすがりの者-02/04-17:17(76)-No.325065 ┃┗?!-Re:ウインドウズのアップデート...-カンチ-02/04-17:29(76)-No.325069 ┗?!Re:ウインドウズのアップデート...-kikuko-02/04-17:38(76)-No.325070
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
325056 | ウインドウズのアップデートについて | カンチ | 2006/02/04-16:26 |
メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) thinkpad130 OS名:Windows2000 パソコン名:thinkpad130(117-71j) インターネット全般:ブラウザIE アップデートすると 使用回線:ADSL -- thinkpad130をフォーマットして新規にOS:win2000proをインストールをして ウィンドウズのアップデートのをして再起動して再度アップデートしたら 下記の表示が出てアップデート出来ません。 「コンピュータと日付と時刻が更新証明書と同期されていない可能性があります。この設定を修正 するには、下記の手順で実行してください。 1.コントロールパネルで、「日付と時刻のプロパティ」を開きます。 2.日付と時刻が正しいか確認する。 日付、時刻を合わせているのですがここから度のようにすれば良いのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
325065 | Re:ウインドウズのアップデートについて | 通りすがりの者 | 2006/02/04-17:17 |
記事番号325056へのコメント カンチさんは No.325056「ウインドウズのアップデートについて」で書きました。 下記URLの12月26日の所に書いてある方法を試してみてください。 http://www.yousee2.net/hirorinn/ |
▲このページのトップに戻る
325069 | Re:ウインドウズのアップデートについて | カンチ | 2006/02/04-17:29 |
記事番号325065へのコメント 通りすがりの者さんは No.325065「Re:ウインドウズのアップデートについて」で書きました。 ありがとうございました やってみます |
▲このページのトップに戻る
325070 | Re:ウインドウズのアップデートについて | kikuko | 2006/02/04-17:38 |
記事番号325056へのコメント dllの再登録で解決できるそうです。 http://www.yousee2.net/hirorinn/?date=20051226 Internet Explorerのバージョンは何ですか?(ヘルプ参照) IE6sp1でなければ、IE6sp1をインストールすることでも解決できるかもしれません。 http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/default.mspx |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|