文字変換ソフト



◇-?文字変換ソフト-HAMA-02/04-15:14(123)-No.325040
 ┗?!Re:文字変換ソフト...-せつら-02/04-15:50(122)-No.325052
  ┗?!-Re:文字変換ソフト...-HAMA-02/05-15:04(99)-No.325266
   ┗?!-!日本語変換ソフトの削除...-norimaki2000-02/05-22:57(91)-No.325354
    ┗?!-!!Re:日本語変換ソフトの削除...-せつら-02/06-00:58(89)-No.325375
     ┗?!-!!【ありがとう】Re:日本語変換...-HAMA-02/06-17:10(73)-No.325491

▲このページのトップに戻る
325040文字変換ソフトHAMA 2006/02/04-15:14

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-GRX52G/B
ソフト名:IME2002
ソフト関連:日本語変換ソフトMSIME
使用回線:光
--
先日、ATOK17をインストールしたのでIME2002をアインストール
したいのですがどうでしょうか?不具合とかでるんでしょうか?
どなたか教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
325052Re:文字変換ソフトせつら 2006/02/04-15:50

記事番号325040へのコメント
HAMAさんは No.325040「文字変換ソフト」で書きました。

IME2002を使うことが無いので有れば、なんの問題も有りません。
私も、F5キーでIMEパットが出たりしてじゃまなので、
削除していますが、不都合なことは起きていません。

▲このページのトップに戻る
325266Re:文字変換ソフトHAMA 2006/02/05-15:04

記事番号325052へのコメント
せつらさんは No.325052「Re:文字変換ソフト」で書きました。
せつらさん。ご回答ありがとうございます
恐縮ですが削除のやり方教えてください

▲このページのトップに戻る
325354日本語変換ソフトの削除norimaki2000 2006/02/05-22:57

記事番号325266へのコメント
もう長年1つの日本語変換システムしか使用していないので、間違っていたらごめんなさい。
しかも手元にあるWindows2000での手順なので、WindowsXPでは多少手順が違うかも。

コントロールパネル→キーボード→入力ロケールタブを開く。
「インストールされている入力ロケール」欄に、インストールされている日本語変換システムが表示される。
削除したい対象を選択して、「削除」ボタンを押す。

でも、わざわざMS-IME2002をアンインストールするほどの事も無いと思うけど。

▲このページのトップに戻る
325375Re:日本語変換ソフトの削除せつら 2006/02/06-00:58

記事番号325354へのコメント
norimaki2000さんは No.325354「日本語変換ソフトの削除」で書きました。

XPの場合は・・
コンパネ→地域言語のオプション→言語→詳細
ここで削除することができます。

▲このページのトップに戻る
325491Re:日本語変換ソフトの削除HAMA 2006/02/06-17:10

記事番号325375へのコメント
せつらさんは No.325375「Re:日本語変換ソフトの削除」で書きました。
norimaki2000 さん。使わないIMEを削除してドライブ容量を増やそうと思った
けど変化なかったです。
せつらさん。ご教授ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言