IEの画面下部に赤い点線



◇-?IEの画面下部に赤い点線-米-PC不慣れ-02/03-01:17(102)-No.324720
 ┗?!Re:IEの画面下部に赤い点線...-米-02/03-03:39(100)-No.324743
  ┗?!!Re:IEの画面下部に赤い点線...-kikuko-02/03-17:27(86)-No.324857
   ┗?!!!Re:IEの画面下部に赤い点線...-米-02/04-02:16(77)-No.324951
    ┗?!!!【解決】大変ご迷惑おかけしま...-米-02/04-03:05(76)-No.324959

▲このページのトップに戻る
324720IEの画面下部に赤い点線米-PC不慣れ 2006/02/03-01:17

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:無し
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
--
いつも参考に拝見させて頂いています。
早速なのですが今日いつもどうりにPCをつけて
インターネットを観覧していたらweb画面の下部に赤い(ピンク?)点線
があることに気が付きました。昨日まではありませんでした。
下にスクロールすると赤い点線も着いてきてスクロールを止めると、
赤い点線も下部で止まります・・・。
点線の止まる位置はIEを最大化にしてタスクバーの1.5cm位のところです。
昨日「Adobe Reader 7.0」をインストールしたので
その線かとは思ってAdobe Reader 7.0のヘルプや設定をしてみたのですが、
表示は消えませんでした。
解決策などありましたらご教授おねがいします。
長々とすみません。

▲このページのトップに戻る
324743Re:IEの画面下部に赤い点線2006/02/03-03:39

記事番号324720へのコメント
米-PC不慣れさんは No.324720「IEの画面下部に赤い点線」で書きました。

先ほどセーフモードで起動してAdobe Readerをアンストール
して、Ad-AwareとSpybotでスパイウェアーの調査をして
再度windowsを通常起動してIEを起動してweb画面を見ましたが
問題は解消されませんでした・・・

▲このページのトップに戻る
324857Re:IEの画面下部に赤い点線kikuko 2006/02/03-17:27

記事番号324743へのコメント
初めて聞く症状ですね。
スタート→ファイル名を指定して実行→msconfigと記入してOK。
スタートアップのチェックをアンチウィルスソフト以外全て外してOK→再起動。
この状態でも赤い点線が出ますか?

アンチウィルスソフトは何を使っていますか?


▲このページのトップに戻る
324951Re:IEの画面下部に赤い点線2006/02/04-02:16

記事番号324857へのコメント
kikukoさんは No.324857「Re:IEの画面下部に赤い点線」で書きました。

レスありがとうございます!
自分でも調べてみたのですが全くヒットせず
レスが付かないかと思ってました(^^;)
セキュリティーソフトはソースネクスト社の
「ウイルスセキュリティ2006」を入れています。

システム構成のスタートアップ項目をセキュリティーソフト
以外の項目のチェックを全て外して再起動して
ネット画面を見てみましたが解決しませんでした・・・
判明したのが「Google」のページだけが唯一点線
が表示されません。
多分ですがスクロールできる画面のみに表示されるかと・・・

▲このページのトップに戻る
324959大変ご迷惑おかけしました2006/02/04-03:05

記事番号324951へのコメント
米さんは No.324951「Re:IEの画面下部に赤い点線」で書きました。

え〜と・・・解決しました(^^;)
じつわ「Adobe」だけと申しましたがその時
ヤフオクでCD、DVDコピーツールを購入しまして
それらをインストールしていまして・・・

CD Manipulator
DVD X Copy Platinum 4.038
DVD X Copy Platinum 4.038 KeyGen

その他

trixie
Microsoft .NET Framework 1.1
Microsoft .NET Framework Language Pack

などを・・・。
ひとつひとつアンストしながらIEの確認を
しなかったので「これか!!」というソフトは
判明出来ませんでしたが、解決しました。

「kikukoさん」
「調べてくれた方々」
本当にご迷惑をおかけしました。
これを機会に「インストールは自己責任で」の文を
あらためて認識しました(x_x)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言