画面表示のすべてが小さい



◇-?画面表示のすべてが小さい-mirity-PC初心者-02/01-23:25(154)-No.324482
 ┗?!Re:画面表示のすべてが小さい...-norimaki2000-02/02-01:44(152)-No.324525
  ┗?!?Re:画面表示のすべてが小さい...-mirity-02/04-19:44(86)-No.325097
   ┗?!?!Re:画面表示のすべてが小さい...-norimaki2000-02/04-23:50(81)-No.325157
    ┗?!?!?Re:画面表示のすべてが小さい...-mirity-02/06-01:26(56)-No.325381

▲このページのトップに戻る
324482画面表示のすべてが小さいmirity-PC初心者 2006/02/01-23:25

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG−GRX92G/P
--
画面に表示されるツールバー・アイコン、
インターネットの画面、今書き込んでいるこの文字も非常に小さく
なってしまいました。

画面のプロパティの「設定」で「モニタアイコンをドラッグしてモニタの実際の
配置と合わせてください」という所と「解像度」、
「詳細設定」の「DPI設定」をさわりました。

どうすれば元に戻るのか教えてください。

▲このページのトップに戻る
324525Re:画面表示のすべてが小さいnorimaki2000 2006/02/02-01:44

記事番号324482へのコメント
このページの、以下の2点を参考にして。(CとD以外はは無視して)
C. フォントサイズを [標準] に設定します。
D. モニタの解像度を標準サイズ(96 DPI)に設定します。

http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/3c9d137c08b7abb649256dff003ea6b9?OpenDocument
・[223600][同意する] ボタンがソフトウェア使用許諾契約書ダイアログボックスでクリックできない(Windows 版 Photoshop CS)

▲このページのトップに戻る
325097Re:画面表示のすべてが小さいmirity 2006/02/04-19:44

記事番号324525へのコメント
norimaki2000さんは No.324525「Re:画面表示のすべてが小さい」で書きました。
>このページの、以下の2点を参考にして。(CとD以外はは無視して)
>C. フォントサイズを [標準] に設定します。
>D. モニタの解像度を標準サイズ(96 DPI)に設定します。
>

親切にありがとうございました。
ただ、書いてある通りしましたが戻りません・・・。
何か他の所が悪いのでしょうか・・?

ちなみにインターネットの「お気に入り」や「履歴」の表示の文字なども非常に小さいのです・・。

ツールバーの表示に至ってはミクロです・・。


▲このページのトップに戻る
325157Re:画面表示のすべてが小さいnorimaki2000 2006/02/04-23:50

記事番号325097へのコメント
>ちなみにインターネットの「お気に入り」や「履歴」の表示の文字なども非常に小さいのです・・。

これについては、これかな。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003543
・Internet Explorerで表示されるホームページの文字サイズを変更する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003727
・文字のサイズが変更できないホームページで、表示される文字のサイズを変更する方法


>ツールバーの表示に至ってはミクロです・・。

これについては、ここで変更できます(Windows2000SP4の例)
・画面のプロパティでデザインタブを表示させる
・各部の文字サイズを変更する

非アクティブタイトルバー、アクティブタイトルバー、メニューバー、メッセージボックス
の4つが変更可能ですが、MS UI Gothicの9ポイントが標準のようです。

▲このページのトップに戻る
325381Re:画面表示のすべてが小さいmirity 2006/02/06-01:26

記事番号325157へのコメント
norimaki2000さんは No.325157「Re:画面表示のすべてが小さい」で書きました。

ありがとうございます。

ただ、質問の仕方が悪かったと思うんですが、結果からいうと治りません(´ω`*)
↓の方の時計とか、インターネットの画面のボタン?とか、スタートとか、すごく小さいんです。
あと、お気に入りを←に表示させると、その文字とかすごく小さいんです・・。

それから、アイコンや、ツールバーの「ファイル」や「編集」などの文字も6くらいのサイズです。

どうすればいいのでしょうか・・。

何度もすみません。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言