デジタルオーディオプレイヤー



◇-?デジタルオーディオプレイヤー-りんかーん-PC不慣れ-01/31-22:40(77)-No.324193
 ┣?!Re:デジタルオーディオプレイヤ...-お肉-02/01-08:59(67)-No.324265
 ┃┗?!!Re:デジタルオーディオプレイヤ...-WMP-02/01-10:45(65)-No.324291
 ┣?!Re:デジタルオーディオプレイヤ...-フジサン-02/01-10:59(65)-No.324294
 ┗?!Re:デジタルオーディオプレイヤ...-tetsu-02/01-11:54(64)-No.324304

▲このページのトップに戻る
324193デジタルオーディオプレイヤーりんかーん-PC不慣れ 2006/01/31-22:40

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:ソニーバイオ
使用回線:ADSL
--
申し訳ありませんが、教えて下さい デジタルオーディオプレイヤーを買ったのですが、音楽をパソコンからプレイヤーに転送する方法がわかりませんメディアプレイヤー10の方法は説明書にでていますがMEのため9は市販の解説書を参考にしてくださいと書いてありましたわかられる方がおられましたらお願いします

▲このページのトップに戻る
324265Re:デジタルオーディオプレイヤーお肉 2006/02/01-08:59

記事番号324193へのコメント
りんかーん-PC不慣れさんは No.324193「デジタルオーディオプレイヤー」で書きました。

あなたが使用しているパソコンの機種名、
デジタルオーディオプレイヤー名を記入しないと
回答は付かないと思います。
なお、私はこの手の回答は良く分りませんので、
他の回答者をお待ちしています。

▲このページのトップに戻る
324291Re:デジタルオーディオプレイヤーWMP 2006/02/01-10:45

記事番号324265へのコメント
下記アドレスのページではどうかな?
http://www.wsuper.com/yoshiki/wmed/wm9.htm
確かにWindowsMediaPlayer10ならもっと簡単にPCへ
取り込めますね。・・・
今後を考えるとOSのバジョンアップもありかな?

▲このページのトップに戻る
324294Re:デジタルオーディオプレイヤーフジサン 2006/02/01-10:59

記事番号324193へのコメント
プレイヤーによっては、一端、専用ソフトに取り込まないと転送しても演奏が出来ない物もも有ります。
私は、4種類ほど買いましたが、単純にMP3等のファイルをエクスプローラにて
転送させるだけでOKな機種も有りましたが、ソフトにて専用ファイルに変換しないと演奏出来ない機種もありました。
プレイヤーのメーカーと型番を書き込めば、その機種について知っている方が教えてくれるかと思います。

取説もよく読みましょう。

▲このページのトップに戻る
324304Re:デジタルオーディオプレイヤーtetsu 2006/02/01-11:54

記事番号324193へのコメント
りんかーん-PC不慣れさんは No.324193「デジタルオーディオプレイヤー」で書きました。

転送したい音楽のファイル形式が分からないと
デジタルオーディオプレイヤーで聞くことができるかどうか分かりません。
説明書には対応しているファイル形式が書いてあると思います。
一般的にはMP3に変換してやれば聞くことができますし、容量も小さくて済みます。

転送する方法は、普通はUSBで接続して音楽ファイルをコピーするだけです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言