正常に起動しなくなってしまいました・・・



◇-?正常に起動しなくなってしまいました・・・-ちんぺぇ-01/31-13:24(144)-No.324057
 ┣?!Re:正常に起動しなくなってしま...-半端者-01/31-16:35(141)-No.324112
 ┃┗?!?Re:正常に起動しなくなってしま...-ちんぺぇ-01/31-17:09(140)-No.324123
 ┣?!Re:正常に起動しなくなってしま...-通りすがりの者-01/31-16:36(141)-No.324113
 ┃┗?!?Re:正常に起動しなくなってしま...-ちんぺぇ-01/31-17:13(140)-No.324124
 ┃ ┗?!?!Re:正常に起動しなくなってし...-通りすがりの者-01/31-18:38(139)-No.324143
 ┃  ┗?!?!?Re:正常に起動しなくなってし...-ちんぺぇ-01/31-21:03(136)-No.324175
 ┃   ┣?!?!?!Re:正常に起動しなくなって...-たか-01/31-23:21(134)-No.324201
 ┃   ┃┗?!?!?!-Re:正常に起動しなくなって...-ちんぺぇ-02/02-03:32(106)-No.324531
 ┃   ┗?!?!?!Re:正常に起動しなくなって...-通りすがりの者-02/01-00:05(133)-No.324219
 ┃    ┣?!?!?!-Re:正常に起動しなくなって...-ちんぺぇ-02/02-03:37(106)-No.324532
 ┃    ┗?!?!?!【多分解決】Re:正常に起動...-ちんぺぇ-02/02-04:08(105)-No.324533
 ┃     ┣?!?!?!【多分解決】!Re:正常に起動...-半端者-02/02-08:50(100)-No.324546
 ┃     ┃┣?!?!?!【多分解決】!!Re:正常に起...-半端者-02/02-09:33(100)-No.324552
 ┃     ┃┗?!?!?!【多分解決】!-Re:正常に起...-ちんぺぇ-02/02-15:15(94)-No.324597
 ┃     ┗?!?!?!【多分解決】!Re:正常に起動...-通りすがりの者-02/02-12:58(96)-No.324568
 ┃      ┗?!?!?!【多分解決】!-Re:正常に起...-ちんぺぇ-02/02-15:03(94)-No.324591
 ┃       ┗?!?!?!【多分解決】!-!Re:正常に起...-半端者-02/02-15:22(94)-No.324599
 ┃        ┗?!?!?!【多分解決】!-!-Re:正常に...-ちんぺぇ-02/02-16:08(93)-No.324608
 ┃         ┗?!?!?!【多分解決】!-!-!Re:正常に...-半端者-02/02-16:26(93)-No.324614
 ┃          ┣?!?!?!【多分解決】!-!-!!打ち切り...-半端者-02/02-16:31(93)-No.324616
 ┃          ┗?!?!?!T!-!-!【多分解決】Re:正常...-ちんぺぇ-02/02-16:43(93)-No.324621
 ┣?!Re:正常に起動しなくなってしま...-okabc-02/02-10:07(99)-No.324558
 ┃┗?!-Re!:正常に起動しなくなってし...-ちんぺぇ-02/02-14:56(94)-No.324587
 ┗?!Re:正常に起動しなくなってしま...-えぬおう-02/03-12:02(73)-No.324779
  ┣?!!皆様の為にも情報をお願いしま...-NEeDS-02/03-12:56(72)-No.324791
  ┃┗?!!!Re:正常に起動しなくなってし...-えぬおう-02/03-13:28(72)-No.324796
  ┃ ┣?!!!!Re:正常に起動しなくなってし...-えぬおう-02/03-14:03(71)-No.324805
  ┃ ┗?!!!!ご希望には添えません...-NEeDS-02/03-15:09(70)-No.324829
  ┗?!!Re:正常に起動しなくなってしま...-半端者-02/03-14:03(71)-No.324806
   ┗?!!!Re:正常に起動しなくなってし...-えぬおう-02/03-14:41(71)-No.324821
    ┗?!!!!Re:正常に起動しなくなってし...-半端者-02/03-14:54(70)-No.324824

▲このページのトップに戻る
324057正常に起動しなくなってしまいました・・・ちんぺぇ 2006/01/31-13:24

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-SV1-7DD
ソフト関連:起動しない
--
普通に起動したらディスクトップの壁紙だけ表示されて、、読み込みもされなくディスクトップにアイコンも表示されないんです↓
なので、今セーフモードで操作しているじょうたいです。急にこんなことになってまったく意味がわからないので誰か心優しい方アドバイスどうかお願いします!

▲このページのトップに戻る
324112Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・半端者 2006/01/31-16:35

記事番号324057へのコメント
ちんぺぇさんは No.324057「正常に起動しなくなってしまいました・・・」で書きました。

>なので、今セーフモードで操作しているじょうたいです。
なら、タスクマネージャーで、セーフモード時起動直後と通常起動直後で動いている
タスクを比較し、通常起動時のみ動作しているタスクをひとつづつチェック。

ウィルス対策ソフトとスパイウェア対策ソフトでスキャンはしましたか。

▲このページのトップに戻る
324123Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・ちんぺぇ 2006/01/31-17:09

記事番号324112へのコメント
半端者さんは No.324112「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・」で書きました。
早速の返信ありがとうございます!タスクマネージャーをどうやってみるのかわかりません↓
>ウィルス対策ソフトとスパイウェア対策ソフトでスキャンはしましたか。
ウイルス対策ソフトとか消してしまったのでわからないんです〜(>_<)
わからないことばかりでごめんなさい↓

▲このページのトップに戻る
324113Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・通りすがりの者 2006/01/31-16:36

記事番号324057へのコメント
ちんぺぇさんは No.324057「正常に起動しなくなってしまいました・・・」で書きました。

 過去ログに似たような事例あり。

  http://pasokoma.jp/bbsa/lg322400.html

▲このページのトップに戻る
324124Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・ちんぺぇ 2006/01/31-17:13

記事番号324113へのコメント
通りすがりの者さんは No.324113「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・」で書きました。
見てみましたが意味がちょっとわかりませんでした(>_<)

▲このページのトップに戻る
324143Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・通りすがりの者 2006/01/31-18:38

記事番号324124へのコメント
ちんぺぇさんは No.324124「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。

 簡単に説明しよう。それでも分からないという事なら、重要なファイルを
 バックアップしてからリカバリしてね。

 訴えているような状況になるのは、スタートアップというところに登録され
 ているプログラムが原因の場合が多い。ちなみに、スタートアップに登録さ
 れているプログラムとは、貴方がPCを起動してログオンした時に必ず実行
 されるプログラム達のことだ。※通常は複数ある

 で、どれが原因なのかはその場所のプログラムを1つ1つ個別に外してPC
 を起動してみる事で、直らないか見ていくしかないという訳だ。

 で、その検証を行うためにスタートアップのプログラムを1時的に動かない
 ようにする手順が以下のようになる。

  ・スタートメニュー→ファイル名を指定して実行を選択
  ・名前に msconfig と入力しOKを押す
  ・システム構成ユーティリティというウィンドウが起動するので、
   スタートアップタブをクリックする
  ・全てのスタートアップ項目にチェックマークが付いているので、
   先頭から順にチェックマークを1つづつ外した状態でPCを起動
   してログオンしてみる(1つ目のチェックマークを外した状態で変わら
   ないなら、1つ目のチェックマークを元の付いている状態に戻して2つ
   目のチェックマークを外して再度PCを起動してみるという風に)
  ・その内、あるスタートアップ項目だけ外した状態の場合のみ、正常に
   起動する事を発見できたら、そのスタートアップ項目に関係するインス
   トールソフトをアンインストールする(スタートアップ項目は、何か
   ソフトをインストールすることで登録されるのだ。但し、ウィルスや
   スパイウェアに関係する場合は除く)

 全てのスタートアップ項目を上記の手順で試したが、それでも正常に起動
 することは無かったという場合はスタートアップ項目が原因でない。
 その時は、リカバリするしかないと思う。

▲このページのトップに戻る
324175Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・ちんぺぇ 2006/01/31-21:03

記事番号324143へのコメント
通りすがりの者さんは No.324143「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。
返信ありがとうございます!
>  ・スタートメニュー→ファイル名を指定して実行を選択
とのことですが、スタートメニューすらディスクトップに出ない状態なんです・・・
なのでこの方法を試すことはできないんですよ↓どのようにしたらいいでしょうか???

▲このページのトップに戻る
324201Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・たか 2006/01/31-23:21

記事番号324175へのコメント
ちんぺぇさんは No.324175「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。


 えーと、その壁紙の状態で、CtrlとAltとDeleteを同時に押すと

 タスクマネージャーが強制的に立ち上がりますので、そこの

 シャットダウンからコンピューターの電源を切るをしてみて下さい。
 
 そしてまた立ち上げればうまくいくと思います。

▲このページのトップに戻る
324531Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・ちんぺぇ 2006/02/02-03:32

記事番号324201へのコメント
たかさんは No.324201「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。
返信ありがとうございます!試してみますので直ったら報告します☆

▲このページのトップに戻る
324219Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・通りすがりの者 2006/02/01-00:05

記事番号324175へのコメント
ちんぺぇさんは No.324175「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。

 すまない。壁紙しか出てないことを完璧に忘れていたようだ。
 以下の手順で、msconfig を呼び出すことが出来ると思う。

 CTRLキーとALTキーとDELETEキーを同時に押すとWindowsタスクマネージャ
 というものが起動するはず。
 それのメニューで
   ファイル→新しいタスクの実行
 を選択すると、実行するプログラム名を入力してくださいというウィンドウ
 画面が出てくる。そのウィンドウで msconfig と入力してOKをクリックして
 欲しい。

▲このページのトップに戻る
324532Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・・ちんぺぇ 2006/02/02-03:37

記事番号324219へのコメント
通りすがりの者さんは No.324219「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。
> すまない。壁紙しか出てないことを完璧に忘れていたようだ。
返答してくれるだけでありがたいです(>_<)
地道にやってみようと思います!またなにかあったら報告します☆★

▲このページのトップに戻る
324533Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・ちんぺぇ 2006/02/02-04:08

記事番号324219へのコメント
通りすがりの者さんは No.324219「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。
やってみました!
> CTRLキーとALTキーとDELETEキーを同時に押すとWindowsタスクマネージャ
> というものが起動するはず。
このボタンを押したらコンピュータが反応して、いつも通りの画面に戻りました☆
いまはセーフモード使っていません♪
でも再起動してもやっぱり始めはちゃんと起動しません。そこで、
>   ファイル→新しいタスクの実行
> を選択すると、実行するプログラム名を入力してくださいというウィンドウ
> 画面が出てくる。そのウィンドウで msconfig と入力してOKをクリックして
> 欲しい。
この方法で前に教えてくださった地道な作業で原因を調べたらいいんでしょうか?
あともう一歩なので、よろしくお願いします(>_<)

▲このページのトップに戻る
324546Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・半端者 2006/02/02-08:50

記事番号324533へのコメント
ちんぺぇさんは No.324533「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。

>このボタンを押したらコンピュータが反応して、いつも通りの画面に戻りました☆
>この方法で前に教えてくださった地道な作業で原因を調べたらいいんでしょうか?
>あともう一歩なので、よろしくお願いします(>_<)

その通り。
せっかく皆さんがアドバイスしてくれたことを実行できる状態になったんだから、
#324143で通りすがりの者さんがアドバイスした方法を即実行。
(通りすがりの者さんも、たかさんも、そして私も方法論と表現が違うだけで、
 やってみるように指示した内容は同じです)

▲このページのトップに戻る
324552Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・半端者 2006/02/02-09:33

記事番号324546へのコメント
半端者さんは No.324546「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。

こちら↓に、全く同じ内容の質問が立ちました。
http://pasokoma.jp/?num=324471&ope=sel&id=

そのスレのnorimaki2000 さんのアドバイスも参考に。

▲このページのトップに戻る
324597Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・ちんぺぇ 2006/02/02-15:15

記事番号324546へのコメント
半端者さんは No.324546「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。
今頑張ってるんですが、1個ずつしても再起動したら違うやつにチェックが付いていたり、順番がバラバラになったりして混乱しちゃってます!(>_<)
「すべてを無効にする」でやってもちゃんと起動してくれません↓この方法だと効果は得られませんかねぇ〜?
あとウイルスが10ファイルで見つかりました!!!この子達のせいってことも考えられますか?
質問ばっかりすいません↓

▲このページのトップに戻る
324568Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・通りすがりの者 2006/02/02-12:58

記事番号324533へのコメント
ちんぺぇさんは No.324533「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。

 タスクマネージャ側でもスタートからでもどちらからでも良いので、
 msconfig を実行して先に書いた手順で悪さをしているプログラムが
 居ないか調べてください。

▲このページのトップに戻る
324591Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・ちんぺぇ 2006/02/02-15:03

記事番号324568へのコメント
通りすがりの者さんは No.324568「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。
こんにちは!!!今やっているのですが、スタートアップをすべて無効にしても症状は改善されません↓
なので別のスレの情報をいただいてオンラインウイルスチェックをしてみたら、すべてのファイルのうち10個もウイルスが見つかりました!!!
これはウイルスのせいなんでしょうか?(>_<)

▲このページのトップに戻る
324599Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・半端者 2006/02/02-15:22

記事番号324591へのコメント
ちんぺぇさんは No.324591「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。

>なので別のスレの情報をいただいてオンラインウイルスチェックをしてみたら、
>すべてのファイルのうち10個もウイルスが見つかりました!!!

先にご紹介した↓ですね。

>こちら↓に、全く同じ内容の質問が立ちました。
>http://pasokoma.jp/?num=324471&ope=sel&id=
>そのスレのnorimaki2000 さんのアドバイスも参考に。

>これはウイルスのせいなんでしょうか?(>_<)
そのウィルスの名称(スキャンの結果表示されたウィルス名)を教えて下さい。
ウィルス(あるいはスパイウェア)感染だとしても残念がる必要はありません。
原因が特定できれば解決の糸口も見えてきます。
現在、ちんぺぇさんも含め3人の方が全く同じ症状で質問が立ち、未解決のまま同時
進行中です。他のサイトやブログでも同症状の相談が散見されますが、検索した限り
では全て未解決。もしかしたら、これで全員一気に解決ということも考えられます。





▲このページのトップに戻る
324608Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・ちんぺぇ 2006/02/02-16:08

記事番号324599へのコメント
半端者さんは No.324599「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。
いまもう一回ウイルスチェックしてみました!
WORM_ANTINNY.Fが2個
WORM_ANTINNY.Aが4個
TROJ_ANTINNY.AXが4個の計10個です!
何か手がかりになったでしょうか???(>_<)

▲このページのトップに戻る
324614Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・半端者 2006/02/02-16:26

記事番号324608へのコメント
ちんぺぇさんは No.324608「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。

もしかして、「Winny」をお使いですか?
とすれば、これ以上お答えできません。
「Winny」と縁を切り、スッキリとリカバリされることをお勧めします。

>WORM_ANTINNY.A
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_ANTINNY.A
特徴:これはワームに分類される「トロイの木馬型」不正プログラムです。
インターネット上でのファイル共有ソフト「Winny」の仕組みを利用して
自身を他のユーザに対して頒布するワーム活動を行います。

>WORM_ANTINNY.F
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_ANTINNY.F
特徴:This worm usually arrives as a shared file over the WINNY P2P network.
Upon initial execution, it displays the following message box:

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ%5FANTINNY%2EAX
特徴:これは一般的に「トロイの木馬」に分類される不正プログラムです。





▲このページのトップに戻る
324616打ち切りの理由半端者 2006/02/02-16:31

記事番号324614へのコメント
本サイト左上の

初めての方へ
├投稿前注意

をお読み下さい。

質問と回答についてのパソコン困りごと相談としての見解です。(平成17年8月8日)

質問者へ
・・・・・
・ファイル交換ソフトを組み込んだために起きたトラブルについて質問をなさっても回答は付きません。

回答者へ
・上記のような質問に回答はつけないで下さい。

▲このページのトップに戻る
324621Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・ちんぺぇ 2006/02/02-16:43

記事番号324614へのコメント
半端者さんは No.324614「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・・」で書きました。
ありがとうございます!リカバリしてみようと思います!

▲このページのトップに戻る
324558Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・okabc 2006/02/02-10:07

記事番号324057へのコメント
ちんぺぇさんは No.324057「正常に起動しなくなってしまいました・・・」で書きました。

うまくいかない場合下記もお試し下さい。

他のユーザーアカウントではどうなりますか?
(コントロールパネル ユーザーアカウント)

ユーザー名以下のファイルが多過ぎるか壊れたファイルが混じっている可能性があります。
新規ユーザーアカウントを作成して正常か見て下さい。 正常なら、旧ユーザーのファイル整理して下さい。

C:\Documents and Settings\新ユーザー名\

C:\Documents and Settings\旧ユーザー名\

▲このページのトップに戻る
324587Re!:正常に起動しなくなってしまいました・・・ちんぺぇ 2006/02/02-14:56

記事番号324558へのコメント
okabcさんは No.324558「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・」で書きました。
返信ありがとうございます!試してみましたが、やはり成功しませんでした↓

▲このページのトップに戻る
324779Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・えぬおう 2006/02/03-12:02

記事番号324057へのコメント
***

▲このページのトップに戻る
324791皆様の為にも情報をお願いしますNEeDS 2006/02/03-12:56

記事番号324779へのコメント
えぬおうさんは No.324779「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・」で書きました。

ぶら下がり失礼します。

>調べていくとWinnyは全然関係無さそうですので、
ならば、そのソースをお示し下さい。
如何なる調査をなされましたか、それをレスすることが皆様にとって有益なものとなります。
是非お願い致します。

>いい加減な誹謗スレはどうかとも思う今日この頃・・・
どの点がいい加減、どの点が誹謗なのでしょう。(修正 12:58)
示されたウィルスはよく知られているもの故、
疑いを持つのは自然なことかと思いますが、他の原因で感染したのでしょうか。

それら情報をお持ちのようですので是非とも重ねてお願い致します。

▲このページのトップに戻る
324796Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・えぬおう 2006/02/03-13:28

記事番号324791へのコメント
NEeDSさんは No.324791「皆様の為にも情報をお願いします」で書きました。

誹謗中傷は言いすぎですね。ごめんなさいね。
Winnyについて調べたところディスクトップのアイコン関係を弄る文献は
無いように思います。殆どがAntinyXXとかキンタ●ウィルスで
個人情報流出の類ばかりです。

当友人も前日までは普通に起動していたが、今日になり起動がしないと
言われて、タスクモニターで確認させようとしたところ(Ctrl+Alt+Del)
イキナリ正常になったとの事。但し再起動ではX
また、WINDOWS復元機能でも駄目。
最新のWINDOWS-UPDATE適用でも駄目。

Norton2005ダウンロード正規レジスト使用です。
ウィルスの類は発見できず。最新のウィルスコードを使用との事。

これは昨日の段階での事です。
私が調べた事は、今日の事ですのでまだ自分で見つけた方法は
試しておりません。

できればNEeDSさんも、この件で調べてくれると非常に助かります。
よろしくお願いしますね。

▲このページのトップに戻る
324805Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・えぬおう 2006/02/03-14:03

記事番号324796へのコメント
えぬおうさんは No.324796「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・」で書きました。

今先ほど、Google検索してたら意外な事が一つ判明しました。
WINNYの最新ウィルス「ANTINY-AX」が危険な事が判明。
最新のノートン等でも反応せず。情報も少ない・・・
同様のディスクトップ消失と関係ありらしいです。

私は多少解決法が分かりましたが、今夜友人に試すつもりです。
但し、本当に以下の事で対策できるか分かりませんので
自己責任で対応願います。

ROJ_ANTINNY.AX 対処法

1、c:\WINDOWS\system32\Microsoft\svchost.exe 削除
2、c:\windows\svdat.m1v 削除
3、c:\windows\system32\winsm.exe 削除
レジストリ
4、HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\WindowsSecurityManager 削除
5、HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\RunOnce\WindowsSecurityManager 削除

***********************
C:\windows\svdat.m1v
C:\WINDOWS\system32\Microsoft\svchost.exe
だけ削除でも一応OK?らしい。

▲このページのトップに戻る
324829ご希望には添えませんNEeDS 2006/02/03-15:09

記事番号324796へのコメント
えぬおうさんは No.324796「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・」で書きました。

>できればNEeDSさんも、この件で調べてくれると非常に助かります
P2Pに関係したトラブルに関してはリカバリ以外回答を控えております。
また、
間接的なものであった(#あり得るだろうか)としても件の環境もありませんので
状況の把握/検証が難しく、ご希望には添えません。

>Winnyについて調べたところディスクトップのアイコン関係を弄る
アイコン弄るって?
アイコン表示異常を元に読む/検索ではアプローチが失礼ながら違うと思いますよ。
デスクトップなど表示に直接/間接に関係するシェルとかサービスなどに関係してのものでしょう。
#個々の環境によって異常に違いが出ても不思議はない

システムの復元など効果ないのは当然です。
システムが復元されてもウィルス自体は生きていますから、無力です。
#システムの復元は設定の復元と言ってもその後安定して使えるほど完全ではない

ウイルス感染での対応はものにも因りますが、
データの救済が目的であり、リカバリ前提のもの
その位に考えるのがよいと考えます。

nyなどあれほど警鐘されているにもかからわらず使用するのは自己責任/自己解決のものです。

▲このページのトップに戻る
324806Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・半端者 2006/02/03-14:03

記事番号324779へのコメント
反論根拠レスが削除されたため、意味がなくなりましたので削除します。

▲このページのトップに戻る
324821Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・えぬおう 2006/02/03-14:41

記事番号324806へのコメント
半端者さんは No.324806「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・」で書きました。
ごめんなさいと言ってるのに蒸し返さなくても・・・

▲このページのトップに戻る
324824Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・半端者 2006/02/03-14:54

記事番号324821へのコメント
えぬおうさんは No.324821「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・」で書きました。
>ごめんなさいと言ってるのに蒸し返さなくても・・・

失礼。
反論書込み途中で社内のシステムに障害が発生し、その対応を終えて席に戻り、
そのまま書き足して送信したら、結果的にそうなてしまいました。
終息させましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言