リカバリ処理が中断し進みません



◇-?リカバリ処理が中断し進みません-どろんぱ(初)-01/30-23:42(95)-No.323953
 ┗?!Re:リカバリ処理が中断し進みま...-siro-01/31-02:01(92)-No.323973
  ┗?!【多分解決】Re:リカバリ処理が...-どろんぱ-01/31-19:14(75)-No.324151
   ┗?!【多分解決】!Re:リカバリ処理が...-norimaki2000-02/01-01:37(69)-No.324238
    ┗?!T!【解決】Re:リカバリ処理が中...-どろんぱ-02/01-09:01(61)-No.324266

▲このページのトップに戻る
323953リカバリ処理が中断し進みませんどろんぱ(初) 2006/01/30-23:42

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMV6866cx7
ソフト関連:途中で止まる
--
富士通FMV6866CX7の中古品にWIN2000サーバーをインストールして使っ
ていましたが、今回リカバリCDが手に入ったので使ってみたところ、Cドライブのフォ
ーマットが始まってすぐに次のメッセージが出てリカバリが中断します。
ABORT:25030
Ntfsget clustercount()failed
Abort details output to GHOST.ERR.
Please contact your local Symantec support center.
リカバリ処理を中断したかリカバリ処理中に予期せぬエラーが発生しました。

何かほかに必要なものがあるのでしょうか?教えてください。

▲このページのトップに戻る
323973Re:リカバリ処理が中断し進みませんsiro 2006/01/31-02:01

記事番号323953へのコメント
どろんぱ(初)さんは No.323953「リカバリ処理が中断し進みません」で書きました。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=ABORT%3A25030&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
の適当なものを翻訳。
http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=http://discussions.virtualdr.com/archive/index.php/t-63702.html&prev=/search%3Fq%3DABORT:25030%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DG
FAT32にしないとダメなのかな?

▲このページのトップに戻る
324151Re:リカバリ処理が中断し進みませんどろんぱ 2006/01/31-19:14

記事番号323973へのコメント
siroさんは No.323973「Re:リカバリ処理が中断し進みません」で書きました。
>FAT32にしないとダメなのかな?
ご回答ありがとうございます、ファイルシステムを調べるとNTFSになっていました。FAT32に変更すればたぶんうまくいくと
思うのですが、そうすると今回リカバリに使用しているディスクはWIN98なんでしょうか?
WIN2000だと思っていたんですが、CDにはOSのことが書いてありませんでした。リカバリする前に確かめる方法はないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
324238Re:リカバリ処理が中断し進みませんnorimaki2000 2006/02/01-01:37

記事番号324151へのコメント
これによると、FMV-6866CX7はWindows98/Me/NT4.0/2000の各モデルが存在するようです。
企業向けモデルですからね。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0104/spec_cx.html
・FMWORLD(法人):FMV > FMV-6866CX7, FMV-6766CX7c 仕様一覧 : 富士通

>CDにはOSのことが書いてありませんでした
そんなはずは無いと思います。

>リカバリする前に確かめる方法はないでしょうか?
リカバリするか、富士通に問い合わせるしかないでしょう。
現物を手にとって確認できるのがどろんぱさんだけなのですから、他の人にはわかりません。

もしリカバリCDがWindows98/Me用であれば、当然FAT16かFAT32でなければリカバリできません。
マニュアルをよく読んでリカバリして下さい。

もしWindows2000ProfessionalのリカバリCDを期待しているのであれば、現在のWindows2000
Serverをそのまま使うので問題無いと思いますが。


それから最初の文書のこれについてですが、
>今回リカバリCDが手に入ったので
同型番であっても別のパソコンのリカバリCDを使用するのは、通常はライセンス違反です。
そろそろ回答は控えます。

▲このページのトップに戻る
324266Re:リカバリ処理が中断し進みませんどろんぱ 2006/02/01-09:01

記事番号324238へのコメント
norimaki2000さんは No.324238「Re:リカバリ処理が中断し進みません」で書きました。
>もしWindows2000ProfessionalのリカバリCDを期待しているのであれば、現在のWindows2000
>Serverをそのまま使うので問題無いと思いますが。
>同型番であっても別のパソコンのリカバリCDを使用するのは、通常はライセンス違反です。
ご回答ありがとうございます。
たいへんよくわかりました。当分現在の状態で使用を続けようと思います。ほんとうにご回答頂いた方々に感謝します。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言