お絵かきソフト



◇-?お絵かきソフト-翡翠-01/30-18:17(54)-No.323877
 ┗?!Re:お絵かきソフト...-マサキ-01/30-18:28(54)-No.323881
  ┗?!【解決】Re:お絵かきソフト...-翡翠-01/30-20:57(52)-No.323929

▲このページのトップに戻る
323877お絵かきソフト翡翠 2006/01/30-18:17

メーカー名:   
OS名:   
パソコン名:  
--
Web上にあるお絵かき掲示板みたいな高性能で
簡単に絵を描くフリーソフトはないでしょうか?
できれば、トーンなどの機能がついてあると嬉しいのですが…。

操作が簡単でお勧めのソフトなどがあれば教えてください。

▲このページのトップに戻る
323881Re:お絵かきソフトマサキ 2006/01/30-18:28

記事番号323877へのコメント
翡翠さんは No.323877「お絵かきソフト」で書きました。

ありますよ〜(^^♪

かなり高性能で有料に負けません(^^♪

使ってくださいねヽ(^o^)丿

http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/

▲このページのトップに戻る
323929Re:お絵かきソフト翡翠 2006/01/30-20:57

記事番号323881へのコメント
マサキさんは No.323881「Re:お絵かきソフト」で書きました。

迅速な返答ありがとうございます。
早速使ってみます。扱い慣れるまで頑張りたいと思います^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言