OutlookExpressが勝手に起動する・・・



◇-?OutlookExpressが勝手に起動する・・・-皿マット-01/30-13:23(56)-No.323788
 ┗?!Re:OutlookExpressが勝手に起動...-KAWAI-01/30-13:34(56)-No.323791
  ┗?!!Re:OutlookExpressが勝手に起動...-皿マット-01/30-15:42(54)-No.323825

▲このページのトップに戻る
323788OutlookExpressが勝手に起動する・・・皿マット 2006/01/30-13:23

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:aaa
ソフト名:OutlookExpress
--
こんにちは、はじめて質問させていただきます。

以前の設定方法を忘れてしまったことがそもそもの原因なのですが、

毎日8時にマシンが自動起動し、メーラー(OutlookExpress)が
メールの受信をしようとします。

どこで設定したのかも忘れてしまい、元に戻す方法がわかっていません。
当減少につきまして、解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授願えませんでしょうか。

^^ 失礼しました=

▲このページのトップに戻る
323791Re:OutlookExpressが勝手に起動する・・・KAWAI 2006/01/30-13:34

記事番号323788へのコメント
DELLのPCなら、電源ON直後にF2キーを押して、設定画面を
呼び出し、"Power Management" → "Auto Power On" の項目を
設定するらしい。

私は実機を持ってないので、こちらのサイトを参照しました。
http://www.geocities.jp/h_mori_sosw/Manual/PageBIOS.htm

間違ってたらすいません。

▲このページのトップに戻る
323825Re:OutlookExpressが勝手に起動する・・・皿マット 2006/01/30-15:42

記事番号323791へのコメント
ありがとうございます!

でも、F2キーを押してBIOS画面にいった覚えがないのですよ〜
そこまで複雑でなく、Windowsが起動してからの画面だったと思います。

もう一度、見直してみます。
とりあえず、OutlookExpress側の設定ではなさそうなので、システムまわりから。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言