DVD-RWにデータをバックアップしたら・・・



◇-?DVD-RWにデータをバックアップしたら・・・-はみがき(初)-01/29-17:22(55)-No.323570
 ┗?!Re:DVD-RWにデータをバックアッ...-unknown-01/29-17:34(55)-No.323572
  ┗?!?Re:DVD-RWにデータをバックアッ...-はみがき-01/29-18:09(54)-No.323583
   ┗?!?!Re:DVD-RWにデータをバックア...-unknown-01/29-18:17(54)-No.323587
    ┗?!?!-Re:DVD-RWにデータをバックア...-はみがき-01/29-18:37(54)-No.323592

▲このページのトップに戻る
323570DVD-RWにデータをバックアップしたら・・・はみがき(初) 2006/01/29-17:22

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VC800J/5
ソフト名:B's Recorder GOLD8 ver8.01
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
--
 B's Recorder GOLD8を使用してDVD-RWに、追記可能な状態で書き込むにて何回かに
分けてデータのバックアップをしていたのですが、データの追加を一度失敗?(途中で
キャンセルしてしまいました)し、その後もう一度データ書き込んだら、そのもう一度書
き込んだデータしか反映されない様になってしまいました。
(データの追加をする前に4G程データが入っていて、100M位のデータの書き込みを失敗
?キャンセルし、再度その100Mのデータを書き込みました。DVDのプロパティを見てみる
と、4.1Gになっているのですが、実際には100Mのデータしか見ることができません。)
 B's Recorder GOLD8にはメディアレスキューというものがあるのですが、この機能で
はDVD/HD-BURNメディアを使用できませんとなってしまいます。
 以前から入っていた4G程のデータを復旧したいと考えているのですが可能でしょうか?
 
 拙い文章で判りにくいかと思いますが、よろしくお願いします。

 

▲このページのトップに戻る
323572Re:DVD-RWにデータをバックアップしたら・・・unknown 2006/01/29-17:34

記事番号323570へのコメント
こちら参考に
MEやXPの修正プログラムは無いようです
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP329112
BHAサポート
http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.asp?ProCD=G8&ID=713&winos=&macos=&qkey1=追記&timing=
8.24のアップデータがありますので
適用されたほうがいいと思います
http://www.bha.co.jp/download/win_gold8/index.html

▲このページのトップに戻る
323583Re:DVD-RWにデータをバックアップしたら・・はみがき 2006/01/29-18:09

記事番号323572へのコメント
unknownさんは No.323572「Re:DVD-RWにデータをバックアップしたら・・・」で書きました。

  ご返事ありがとう御座います。8.24のアップデータは適用させていただきました。
BHAサポートのリンクを拝見しましたが、DVD−Rメディアの事が記載してありましたが、
今回私の場合はDVD−RWで、リンク先のとは逆に最初に書き込んだ内容が読み込めず、
後から書き込んだデータしか読み込めません。(判りづらい文章ですみませんでした。)
 お分かりでしたらよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
323587Re:DVD-RWにデータをバックアップしたら・・unknown 2006/01/29-18:17

記事番号323583へのコメント
失礼しました
DVD−RW はデータの復旧はできないようです
http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.asp?ProCD=G8&ID=1352&winos=&macos=&qkey1=追記&timing=

他の情報もあるかもしれません
ここのページで検索してみてください


▲このページのトップに戻る
323592Re:DVD-RWにデータをバックアップしたら・・はみがき 2006/01/29-18:37

記事番号323587へのコメント
unknownさんは No.323587「Re:DVD-RWにデータをバックアップしたら・・」で書きました。

 ご返事ありがとう御座います。リンク先拝見しましたがどうも諦めるしかなさそうで
すね。丁寧な回答をいただきまして、どうもありがとう御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言